人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱすた屋チモーノ?

朝から肌寒い日ですね~(×A×;)

ちもです!!

昨日はお休みだったのでパスタ作ったりしてましたので

写真をのせちゃいまっせ!!

ぱすた屋チモーノ?_e0150250_16284362.jpg



ちゃんとランチョンマット引いたらお店っぽい?
パスタ屋チモーノです(笑)

ぱすた屋チモーノ?_e0150250_16293099.jpg


こっちはアラビアータ!輸入調味料コーナーでビン詰めを購入してみましたので!
粉末バジルで味を調えて、あと辛いのが好きなので更に鷹の爪を足してみました。
ピリピリした!!!!!

ぱすた屋チモーノ?_e0150250_16314630.jpg


こっちは はなっこりーとベーコンのパスタ
ニンニク+塩コショウではなっこりーとベーコンをいためて、
めんつゆで味付けしてみました。

いっしょにガーリックトースト
(バター+チューブにんにくを15秒くらいレンジでチンして、バケットに塗って
粉末バジル+塩コショウ!軽くトースターでやきました)
で、食べました!

ちょっとニンニク使いすぎて臭いですがお休みの日だから多めにみてください(^u^)
ぜひおためしあれー!!

また何か作ったらUPしますね

        ちもでした   (^J^)ゞ
by fmnanako | 2009-03-03 16:43 | モーニングななこ