人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のちもステは少年隊からスタート☆

指ぱっちんって難しいですよね、
少年隊はすごいなあ…と、思いつつ。


ドキ☆アイドルだらけの1時間!

のマニアック番組【ちも☆ステ】担当の ちもです!
イエィ (≧ω≦)ノシ

ちなみにあれは、指ぱっちんではなく、フィンガースナップと言うそうですよ!
ちょっとカタカナの方がかっこいいですね!!


今日の音楽ラインナップは

君だけに/少年隊
何年たっても/KAT-TUN
絆/亀梨和也
JAZZ/SMAP
Rain/嵐(大野智ソロ)
KinKi Kids forever(English Ver.)/KinKi Kids
好きやねん、大阪。(コント:田中さん)/関ジャニ∞
なんとかなるさ/NEWS****RN。山ピー大好きさんリクエスト


でしたー!!

この間友達とカラオケに行ったとき関ジャニの「好きやねん、大阪。」歌ったんですが、
あれ、田中さん編と三角公園編があるんですね…
知らなかった!!関西弁コントを一人で読むと息切れしましたが!!

来週はトニセンいっぱいかけたいな~☆

                           ちもでした(^ω^)ゞ
by fmnanako | 2009-01-17 17:40 | ちも☆ステ