人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のゲストは指月茶寮の中西さん!!

今、ななこでは
指月茶寮の中西さんご出演中!
今日のお相手はちもさん!
お話が盛り上がっていますよ♪

今日は、焼きたてスコーンと
ゴーヤと豚肉のキッシュがスタジオに!!

今日のゲストは指月茶寮の中西さん!!_e0150250_11281796.jpg


エフエムななこは本当においしそうな
香りに包まれています!
幸せ~!!

優しい中西さんは
その他スタッフの分までいつもキッシュなど
焼いてきてくださいます。
ありがとうございます!

私もさおりんも
調整室で焼きたてスコーンと
キッシュをいただいております!

ものすごくおいしいんです~!!

ちなみにキッシュには
お豆腐も入っているんです。
さすが、中西さんです。


是非皆さんも、指月茶寮で
焼きたてキッシュ、スコーンを楽しんでくださいね!

今日もラジオの仕事をしていて
本当に良かった!と思っているKEIKOでした。
by fmnanako | 2012-08-10 11:32 | アフタヌーンななこ