人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきなパン屋さん!「手作りパン 茂林堂」


どうも!月曜日イブニング775担当のちもです!
さきほど、イブニング775内でご紹介しました

「手作りパン 茂林堂」

取材に行きましたのでお写真も一緒にご紹介しましょう
すてきなパン屋さん!「手作りパン 茂林堂」_e0150250_1628434.jpg

こちらが看板・・・
いつも「もりんどーもりんどー」って呼んでたので意識しなかったのですが
漢字だったのですね!!!!
お母様の口コミパンやさんの時代から引き継いだお名前だそうで・・・。
すてきなパン屋さん!「手作りパン 茂林堂」_e0150250_1628680.jpg

お店の前にはなんだかカントリー調のかわいい飾り。
すてきなパン屋さん!「手作りパン 茂林堂」_e0150250_1628838.jpg

これです!さっき放送で私が言ってたカレーパン!!!
なんとわたしが茂林堂さんのカレーパンが好きだ好きだと大告白するもんだから
奥さんがおみやげに持たせてくださいました・・・・感涙!!(;w;)

すてきなパン屋さん!「手作りパン 茂林堂」_e0150250_1628124.jpg

ラジオでの表現がすごいむつかしかったんですが、
このかわいい今川焼きみたいな形が茂林堂さんのカレーパンなのです!
焼いてあるからヘルシーだし、中のカレーがダイレクトに味覚に訴えかける!

というわけで、
ぜひ皆さんも足を運んでくださいね☆

【手作りパン 茂林堂】
住所★山口県萩市川島319-1
営業時間 ★10:00~18:30
定休日★日・祝祭日




by fmnanako | 2012-01-23 19:00 | イブニングななこ