人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小松亮太さん!

KEIKOです。

放送でもお話しましたが
18日(日)に
萩市民館で開催された
小松亮太さんのコンサートに行ってきました。

小松亮太さん!_e0150250_12291320.jpg


ものすごく楽しみにしていましたから
本物の演奏を聴いたときは
嬉しくて涙が出ました。


情熱的な演奏!
小松さんの衣装もステキでした。
タンゴって感じ!

あんな感じの洋服、私の周りにもいたような・・・・
「ちもさん!」

そうか、ちもさんもタンゴなのか~。

さて、気象情報の中でもお話しましたが
今週末は雪が降る予想が出ていましたね。
ロマンティックなホワイトクリスマスに
なるんでしょうか?

小松亮太さん!_e0150250_1236465.jpg


                          ↑
                 我が家のツリーの写真
              (本当は、萩図書館のツリーです。すごくかわいい!)

皆さんのお宅のクリスマスの飾りつけは
どうですか?

我が家はお花を飾ってクリスマス気分を味わっています。
大好きなチューリップ!
赤と緑だけで、とてもクリスマスっぽい感じです。

小松亮太さん!_e0150250_12494667.jpg



さて23日(金)の
アフタヌーンななこは
クリスマススペシャルで
11時から14時まで3時間生放送です!

リスナーの皆さんに、抽選で
クリスマスプレゼントもあります。お楽しみに!
by fmnanako | 2011-12-20 12:44 | モーニングななこ