人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋って感じ・・・

おはようございます。
KEIKOです。

朝玄関を出たとき
風がとても「秋」でした。

今朝もお気に入りの腕時計をして
放送スタートです。
秋って感じ・・・_e0150250_10234475.jpg


今朝も皆さんリクエスト・メッセージありがとうございました。
R.N.じゃぐあさんからは
写真も一緒にいただきました。

秋って感じ・・・_e0150250_10252429.jpg


季節が変わるとき、
夏が来るときには「夏がくる」とは言うけど
「春が終わる」とは言わないですよね?

「秋が終わる」とか「冬が終わる」って言い方もしませんよね?

でも、夏だけが夏のまま季節が変わろうとします。


夏が終わりますね。

             R.N.じゃぐあ


ステキ。まるで詩のようなメッセージです。
放送中、そうだな~って思いながら
リクエスト曲
Big Brother &The Holding Company の 「Summer Time」を
しみじみ聴いてしまいました。

皆さん、ステキなリクエスト曲、いつも本当にありがとうございます。
毎回感動しています。


さて、空の写真が届きましたから
私の撮影した昨日の空の写真もご紹介します。
GOLDから紫に変化する空の色。
綺麗過ぎです。
秋って感じ・・・_e0150250_1029596.jpg


秋って感じ・・・_e0150250_10294562.jpg


左に月も入れましたが、本当にキラキラした綺麗な時間でしたよ。

さあ、今日も1日が始まりました。
どんなステキな1日になるんでしょうか?

今日も皆さんにとって
とてもステキな一日になりますように!

                   
by fmnanako | 2011-09-02 10:35 | モーニングななこ