人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パズルな時間 ♪ トミーです

パズルな時間は月曜放送ですが、ブログ更新が水曜…
やばい風邪ひいたかなってことで薬飲んで横になったら…朝!…ってことで。
早めの処置のおかげで?(睡眠時間たっぷり) 悪化せず過ごせてます。

では 月曜にお届けした ケンタ曲は
2009年4月に発売されたシングル曲 《 Hill Climb 》

パズルな時間 ♪ トミーです_e0150250_8285293.jpg
下り坂だろうと上り坂だろうと それでも行くのさ 僕の道を~♪

ライブでこの曲を歌うときは、客席に向かって歩きながら、
力強く歌ってくれるんでテンション盛り上がるんですよ☆

私の部屋のケンタポスター。
手前が “Hill Climb” のポスターです。
なかなか手に入らないので貴重ですわ☆
それにしても以前はケンタさんの横顔のポスターが多かったな☆



お薦めのいっぴんは、明木の “ひばりグループ” さんをお伝えしました。
パズルな時間 ♪ トミーです_e0150250_8451753.jpg 
これは ナスのからし漬け です。
最初甘さが先に、そのあとツーンとからしの辛さがくるという味です。
ナスも大きめに切ってあって、食欲なくなるこの時期ご飯のお供になりますよ。
11月くらいにはグループのかきもちも出来上がってきます。
農産物販売所つつじで購入できます 。
ぜひ味わってみてください☆




そして8月28日に行われた熊谷喜八シェフ“萩の食材”賞味会
パズルな時間 ♪ トミーです_e0150250_8505579.jpg

来週の月曜の放送で、どんなんだったか おしゃべりしますね。


聴いてくださ~いね。
by fmnanako | 2011-08-31 08:57 | パズルな時間