人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななこ写真部その74

どうも!写真部部長 ちもです!!!

暑いですね~~~が「こんにちは!」よりも先にとびだす挨拶な今日この頃・・・
みなさんはどうをとっていますか?

わたしはというと・・・・とりあえず脂肪を脱ぐべきね!
と思い、ダイエットをこっそりはじめました。こそこそ。

・・・今後この話題がでなくなったら「あー失敗したのか」と、その話には触れないであげてね。

「やっぱり日本人の心情は察しと思いやりよ。」!!
とりあえず1キロはやせたんだけどな・・・まあ、部長がなかなか痩せない理由は
このブログの最後のほうでわかるかと。



さて!!!常連部員!yasuさんからお写真きましたぞー!!!

暑い日が続きますね。バテていませんか。
さて、今回はその夏の主役 「太陽」 を撮ってみました。
ななこ写真部その74_e0150250_17451178.jpg

ななこ写真部その74_e0150250_17452335.jpg

ななこ写真部その74_e0150250_17453670.jpg


朝日は福栄に行く途中から、夕日は橋本橋から撮りました。
昼間は眩しすぎるので、地上の太陽 ひまわり にしました。
(地上の太陽といえば、NANAKOの3人なんでしょうけどね:笑)

それでは、またね!


なんか一部、字が小さくないですか?^^
まあそれはよいですか(笑)
夏の代表格があつまりましたねー!どれもこれも色と構図がたまりませんね!
並べて飾りたい作品ですね!
夏はビビットカラーがあう気がします。
素敵なお写真ありがとうございました!

みなさんからのお写真もお待ちしてます!!!



で、部長の話ですが・・・。
実は先日小倉の駅ビルでアイスフェアが・・・・
じぇ、じぇ、ジェラーーート!!!!!

ななこ写真部その74_e0150250_17482468.jpg


こんな素敵なアイスに出会って、食べないなんて失礼だとおもいませんか!?
わたしはレモンとピーチの2種類いただきました。
ああ幸せだ!!!

ん?夏バテ??なにそれ???( ・ิ,_ゝ・ิ)おいしいの?
by fmnanako | 2011-08-13 17:35 | ななこ写真部