人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パズルな時間♪ トミーです

今日は祭日(成人の日)で、お休みって方 多いんですかね。
私の成人式は、かれこれ20年以上も前でしたが、成人式が1月15日が主流の時代に
1月2日(萩市と一緒ですね)
それも派手になってはいけないとの事で、着物は禁止という成人式でしたよ。
その中で、やっぱり可愛くしたかったので、真っ白なスーツ(ミニスカート)で張り切って
行った記憶があります。
来年は、我が息子が成人式。時が経つのが早いな~と感じている私です。

今日のケンタ曲は

  《Forever Friend》

パズルな時間♪ トミーです_e0150250_1113348.jpgアルバム ONE に入っている曲です。
(music.jp 着うたフルでダウンロードできます)

私は、この曲を聴くと、幼なじみの友を思い出しちゃいます。
皆さんは どんな大切な友がおられますか?



今週のケンタ情報は 
1月15日(土) KRY 22:54~23:00
“いっぴん”に出演しています。
        宮崎シェフのアシスタントで、IHクッキングでの料理を紹介します。
        ぜひ ご覧になってくださいね。


おしゃべりタイムは “あさひ散歩気分”
私が住んでいる旧旭村の名所などを紹介してリスナーの方に散歩している気分になってもらえればってコーナーです。

今回は あさひ全体エリア説明と私が住んでる“ひばり峠”を紹介しました。
今日のひばり峠の状況です。
なかなかの難所の峠ですよね。雪道の運転には気をつけてくださいね。
パズルな時間♪ トミーです_e0150250_11312132.jpg
自宅前の道です。ガードレールが埋まっています~。
パズルな時間♪ トミーです_e0150250_113258.jpg
県道です。除雪していますよ。
パズルな時間♪ トミーです_e0150250_11323119.jpg
道の横に可愛い雪だるまが造ってありましたよ。
by fmnanako | 2011-01-10 11:48 | パズルな時間