人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〇〇に弱いんです、私。

紅葉がきれいですよね~。
赤や黄色の色づいた葉たちを見るとなんだか切ないモードになったり・・・。
ちょっぴりおセンチな季節ですが、
「ななこヒミツ倶楽部」は、そんなの関係なく激しく弾丸トークでお届けしました!

今日はなっなんと!
我らがミル姉が欠席!!!
彼女の黒いひみつ倶楽部手帳だけを残して・・・。

今夜はケイトとカッチーニ2人の倶楽部活動となりました。

今日のお題は、「私のウィークポイント。〇〇には弱いんです!」。

R.N.yasuさんは、「ネバネバした食べ物」と「脇の下のこちょこちょ」。
yasuさん、外にお出掛けになる時は、
脇をしっかり閉めて出掛けて下さいね(笑)

その他、「女性からの優しい言葉」、「天然の男性」、「冬と夏」、
「のど」、「スーツ姿の男性」、「男の筋肉」、「ちょっとの寝癖」
「EXILE」、「東方神起」、「カレーライスと焼肉の匂い」などなど。

みんな弱いってもの、ありますよねー。

沢山のメッセージ、ありがとうございました!


今日のお題にちなんで、
「男性に言われたら弱い言葉」の話題で
スタジオは盛り上がりました!

「お前は頑張ってるよ」、「俺に甘えていいよ」などなど
最近カッチーニは聞いたこともない甘く、キラキラ輝くセリフが登場しましたが、
ケイトが言われたいセリフは
「美味しいもの、食べにいこうか」だそうです!

そして次第に話はX'masへ・・・。
男性が喜ぶX'masプレゼントや
X'masに過ごしたい場所などなど。

やはりX'masはbigな愛あるイベントなんですねー。

みなさんの今年のX'masはどんな予定なんだろう。

ケイトとカッチーニは
X'masはミサに出て、世界平和を祈る予定です!

さて今夜はミル姉不在のヒミツ倶楽部でしたが、
来週はpowerアップしたミル姉が登場です!

しかもお当番。
フルスロットルでお届けしてくれると思います!
お楽しみに~。

来週のお題は
「眠れぬ夜にすること」です!
眠れない時、皆さんは何をしますか?
読書、ネットサーフィン、映画・・・

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす♪♪

メール 775@haginet.ne.jp
FAX   0838-26-7700


 ↑ メールの方は上記のアドレスをクリック!!
by fmnanako | 2010-11-19 21:34 | ななこヒミツ倶楽部