人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月最終日曜日・・・

楽しい夏休みも
もうすぐ、おしまい・・・

今日の萩市の
子供達の気持ちを言葉にしてみました。

ということで、
今日も放送中、
たくさんのメッセージ・リクエスト
ありがとうございました。

写真も添付してありましたから、
ブログにアップしたいと思います。
まずは
R.N.yasuさんからは「いちじく」と「バッタ」の写真です。
8月最終日曜日・・・_e0150250_12245672.jpg

8月最終日曜日・・・_e0150250_1225146.jpg



お言葉に甘えて、画像小さくさせていただきました。


いちじく、「もう少ししたら食べごろでしょうか」
というメッセージです。
お味が楽しみですね!!

そしてR.N.奈古の矢次さんからは
めだかの写真です。
8月最終日曜日・・・_e0150250_12281254.jpg

「先ほどまで、子供の自由研究で、
我が家で育てているメダカの写真を撮っていました。
その一部を送ります。」

いつの時代も
夏休みの宿題は
家族の宿題でもあります。

子供たち、本当に頑張ってね。
8月は残りあと2日です。

               KEIKO
by fmnanako | 2010-08-29 12:33 | ななこホリディワイド