人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RN ヤッシーさんから

おはようございます。KEIKOです。
今朝も、たくさん、メッセージありがとうございました。

その中のひとつ、RN.ヤッシーさんからの
メッセージと写真をご紹介です。

「ケイコさんおはようございます!

私は6日の平和祈念式典のために、
広島まで行ってきたんですよ~!
資料館に行ったり、被爆者の方のお話を聴いたりして
平和の大切さをひしひしと感じました。

そこで、1000人に
平和のメッセージを書いてもらうイベントを手伝ってきたのですが、
なんと1038人分のメッセージが集まりました☆
それをバルーンにした写真があるので送りますね!

ちなみに、この平和イベントのために、
以前ナナコに行って、ケイコさん、ちもさん、かなこさん、山下さんに
平和のメッセージを書いていただきました☆
この場を借りてお礼を申し上げます。

まずはこの萩から平和にしていきましょう☆」

RN ヤッシーさんから_e0150250_1093019.jpg
RN ヤッシーさんから_e0150250_1094719.jpg
RN ヤッシーさんから_e0150250_1010198.jpg
RN ヤッシーさんから_e0150250_10101369.jpg

こんなふうな、バルーンになったんですね。
ななこスタッフも感動です。
私たちも、この平和イベントに参加できて、
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
by fmnanako | 2010-08-09 10:12 | モーニングななこ