人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななこ写真部その50

こんにちは

午前中は雨も残りましたが
午後になって
雲の隙間から少し晴れ間ものぞいている萩市です。

最近、携帯の画素が悪いので
ななこ写真部でもありますし、
携帯を買い換えようと
本気で思っているKEIKOです。
でも、愛着もあるので、悩んでいます。

さて、
RNyasuさんから
投稿がありました。ありがとうございます。

ななこ写真部その50_e0150250_15184650.jpg

(虫が苦手な方のために、あえて小さい画像にてご紹介です。)

「土曜日、ふと網戸を見ると何かがいるじゃあないですか。
ちょっと小型の、カミキリムシ。
むつみ昆虫王国がオープンしましたが、
我が家もミニ昆虫王国のようです。」

ということで、とてもタイムリーな写真ありがとうございました。
by fmnanako | 2010-07-11 15:23 | ななこ写真部