人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニアックにアワォードを語る パート2


夢色気流担当の  マイク です。

ワールドカップサッカー やりましたね、日本!!
25日はみなさん寝不足じゃ~なかったんじゃないですか。
私は、放送で話したとおり、寝てしまいました(涙)。起きた時には残り時間5分・・・。
と言うことで、今日29日の夜はベスト8をかけて、パラグアイとの戦いです。
今回はちゃんと見ますよ。


さて、梅雨ですね。かなり雨が降ってきていますが、今回は「雨」や「傘」がタイトルについた曲を選んでみました。

雨の日のサンシャイン     沢田聖子(しょうこ)
たどりついたらいつも雨ふり     モップス
傘               竹仲絵里
セシールの雨傘       飯島真理

以上、4曲でした。



毎週、なんらかの情報(笑)をお届けしているNHLアイスホッケー

今回は、先週 話したとおり、NHLアウォード の結果をお届けしました。

ハート・メモリアル・トロフィー(レギュラーリーグMVP)は、 ヘンリク・セディン
ヴェジナ・トロフィー(最優秀ゴールキーパー)は、 ライアン・ミラー
ジェームス・ノリス・トロフィー(最優秀ディフェンス)は、 ダンカン・キース
カルダー・メモリアル・トロフィー(最優秀新人賞)は、 タイラー・マイヤーズ
フランク・J・セルキ・トロフィー(最優秀守備的フォワード)は、 パベル・ダツック
テッド・リンゼー・トロフィー(選手が選ぶレギュラーリーグMVP)は、 アレキサンダー・オヴェチキン
ジャック・アダムス・アウォード(最優秀ヘッドコーチ)は、 デイブ・ティペット

他にもいろんな賞があるんですが・・・・、書いていてあまりにもマニアックなので、 この辺で。

次週はエントリードラフトの報告します。(マニアックな話しに、ぜひお付き合いを・・・)





ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。
by fmnanako | 2010-06-29 09:38 | 夢色気流