人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ! ニッポン!!


夢色気流担当の  マイク  です。


サッカーのワールドカップが始まりましたね。
睡眠不足の日々が一ヶ月続きます。

今日14日の夜、日本の初戦があります。個人技のあるカメルーンに対する組織力の日本
ここで勝って勢いに乗ってほしいですね。


さて、次の日曜日は「父の日」ですね。
と言うことで、お父さんのことを歌っていたりする曲をお届けしました。


 親父の一番長い日  さだまさし
 I am a father     浜田省吾


さださんの曲は12分ある長い曲ですが、家族愛にあふれた曲です。
今日はまず2曲。来週も、父の日特集をしますよ!

毎週お届けしてきたNHLアイスホッケー、今シーズンのチャンピオンを決める
スタンレーカップも、シカゴ・ブラックホークスの49年ぶりの優勝で幕を閉じました。
シーズン終了で、私自身、脱力感いっぱいです。とは言え、今月には表彰選手を決めるアワードに
エントリードラフトもあります。7月1日にはフリーエージェントも解禁。ますます目が離せません。

なお、シカゴが優勝を決めた第6戦は、 今日14日深夜、17日、19日にリピート放送があります。
放送時間とチャンネルは J-Sportsのホームページでチェックしてください。



ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。
by fmnanako | 2010-06-14 18:54 | 夢色気流