人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のおかしなラジオは・・・

おかしなラジオのhiroです。
先週はすっかりブログ更新忘れちゃいました!!
なので、今週は・・・と思い早速更新~っ!?って、大変なことに気づきました!
昨日、番組中に食べたお菓子の写真をとってないよ!
どっひゃ~~ん!スミマセン。

で、なんで写真をとり忘れたか・・・というと、あまりにも美味しくて全部完食だったわけで・・・

ローソンのもちぷよカフェオレ味は、食感と、カフェオレ味のとろとろクリームが絶妙でした。
それと、プレミアムロールケーキに抹茶が新登場!
抹茶の苦みがとっても大人味!スィーツ男子もほっぺとろ~ん間違いなし!

みうらっちがサンリブでかってきた、デザート大福も冷えててサイコーでした。
プリン大福とチーズケーキ大福!食べ応えあり!

今週の塩け!は、カルビーのポテトチップこんがりにんにく味!
毎月新しい味が発売されるそうですよ!ん~っ!いまから楽しみなhiroです。


 
by fmnanako | 2010-05-30 09:34 | おかしなラジオ