人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい情報!

おはようございます、KEIKOです。

昨日から、私のもとに色々な情報が届いています。
放送中にお伝えした情報を今一度、お伝えしますね。
まず、あの高橋 優さん、
ななこにもお電話でご出演いただいて、
今、若者が注目し始めて
話題になっているアーティストです。
高橋 優さんが、
7月21日に「すばらしき日常」でメジャーデビュー!
というご連絡がありましたよ。WOW!ですね。
他局で放送のあのSOLで
駱駝」が流れて、子供たちが大注目!
また、音源が届き次第、番組でご紹介しますね。

そしてもうひとつは、
ななこで、「恋する惑星 LOVE PLANET」の番組を
担当されていた、山根弘也さんが館長をされている
かまがり天体観測館のHPとブログが開設されたそうです。
山根さんから、ご連絡いただきましたよ。
山根さんと
山根さんの解説する天体の話ファンのみなさんは
待ちにまった開設ですね。
私もすごく楽しみにしていましたよ。
みなさんも是非チェックしてみてください。

HPとブログは
こちらからどうぞ
   ↓
http://www12.ocn.ne.jp/~kama-bg/astro_hp/top.html

そのほかの情報は、
また放送の中でご紹介しますね。
by fmnanako | 2010-05-12 10:45 | モーニングななこ