人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒミツ倶楽部通信vol21

みなさんこんばんは。
コープ葬祭提供「ななこヒミツ倶楽部」部長のサイです。

寒さも本格的になり、
明日特売になる
ユ〇クロのヒート〇ックのシャツを買うために
朝6時に並ぶのはしんどいな~
でももう2枚欲しいな~
という話で盛り上がっている今日この頃です。

今夜はキャサリンが忘年会のためにお休みなので
KEIKOさんもKATSURAさんもスタジオに残留し
賑やかにお送りしました。

今週のお題は「私のジンクス」
ジンクスは本当は悪いことをさすのですって。
でも、最近は良いことも含めて「縁起を担ぐ」
って感じになっているようです。

人によって様々なジンクス。
ジンクスを信じることによって、落ち着けたり
物事が良いように進むなら
いい事ですよね。

悪いジンクスの場合は
回避のジンクスも考えておくと良いですね。

さてさて・・・・
この時間、私達のおなかはグーグー!!
曲の間にちょっとお菓子をつまんだりしているの☆

でも今夜は「カラアゲ」などをつまんだので
おなかイッパイな感じになって
ますますテンションが上がってしまったのです・・・

ますます・・・・マスマス・・・益々・・・・増増・・・
というこじ付けで・・・
今回の「ナイスボイスに生電話」のゲストは
株式会社ZEN風土 代表取締役社長の増田 剛(ますだ ごう)さんでした。

ヒミツ倶楽部通信vol21_e0150250_2126121.jpg


産地直送のお仕事・・・
たとえば、萩の魚を東京の有名なレストランに卸したりする
萩にとっては有難い存在なのです。

先日の市内のホテルで行われた
食のイベントのコーディネーターも務められました。

萩の食材の良さを本当に良く知ってる方で
勉強になりました。

ご家族を大切にされてる素敵な青年実業家でした。

今度はスタジオに遊びに来て下さいね。


今回はメールやリクエストが少ない!!といったら
すぐに送ってくださった、リスナーの皆さん!!
本当に感謝!感謝!です。
皆さんのおかげでこの番組は持ってるのです。
だから・・・来週もメール送ってね~!!


さて、来週のお題です
今年も残すところあと1ヶ月!!
そこで来週は
「今年やり残したこと」

あと1ヶ月あれば出来ることもあるんじゃないかな~?
皆さんの意見をお待ちしています。

リクエストだけでもOKよ~ん。



メール 775@haginet.ne.jp
FAX   0838-26-7700



 ↑ メールの方は上記のアドレスをクリック!!

ヒミツ倶楽部通信vol21_e0150250_21254889.gif
by fmnanako | 2009-11-20 21:26 | ななこヒミツ倶楽部