人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒミツ倶楽部通信 vol18

みなさんこんばんは。
コープ葬祭提供の「ななこヒミツ倶楽部」部長のSAIです。
先週は、東京出張のため、電話でしか参加できず
部長の居ない間にイケメンゲストを呼んで盛り上がり
楽しげなスタジオの様子にちょっとジェラシーでした・・・。

今回は、いつものメンバー
私、KEIKO、KATURA、キャサリンでお送りしました。
いかがでしたか?

さて今回のお題は
「自分がかわいいと思ってorカッコイイと思ってやっていること」でした。

考えてみたら、無意識でも「これいいかも」ってやってること
あるのかもしれないですね。

「ナイスボイスに生電話」は写真家のハービー山口さんでした。
ハービーさんには仲良しの福山雅治さんや、山崎まさよしさん
ボーイ・ジョージさんとのお話も聞かせていただきました。

ハービーさんは、「人に親切にすることがカッコイイ。
親切は連鎖で、親切を受けた人がまた人に親切にする。
そうして今でも過去にした自分の親切が世界を回っている。」と
おっしゃってました。深いですね。

また、親切をした人は表情が輝いている。
そのいい顔を写真に収めたいともおっしゃってました。

そんなことをおっしゃるハービーさんはスッゴクカッコイイです。

中継は
五間町の「一粒」さん。
若々しいママさんと
素晴らしいハワイアンを歌ってくれる娘さんが
暖かく迎えてくれます。

ヒミツ倶楽部通信 vol18_e0150250_21263574.jpg


2軒目の中継は
吉田町の「K2」でした。
マスターの創作料理と美味しいお酒で「合コン」なんていかが?
入り口の星のような青いライトが目印です。


さて、次回の「お題」は
      「私がやってる流行(はやり)モノ」   です。

流行のブーツや洋服。
はたまた流行のインフルエンザやエコ生活、メタボにバツ一
巷で取り上げられるさまざまな事柄。そういややってる無意識に。
イエイエ意識してやってます。などなど・・・・。
皆様のご意見お待ちしています。


メール 775@haginet.ne.jp
FAX   0838-26-7700



 ↑ メールの方は上記のアドレスをクリック!!

ヒミツ倶楽部通信 vol18_e0150250_21272044.gif
by fmnanako | 2009-10-30 21:28 | ななこヒミツ倶楽部