人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴキちゃん駆除剤のCMが無駄にかっこいい!!

TU-YUといい、コンバットのCMといい、
CD発売しないのかなあ。
あんなかっこいいゴキ○リ駆除剤CM見たことない!!笑

というわけで今日もジャニりました!
ちも☆ステです!!

今日の曲目リストです!!

ふられてBANZAI/近藤真彦

空~美しい我の空~/剛紫
美我空/剛紫
綴る/剛紫

KISSからはじまるミステリー〈feat. RYO (from ケツメイシ)〉/山下達郎
僕の背中には羽根がある/織田哲郎
全部だきしめて/吉田拓郎

Believe/嵐******RNぐる~み~さんリクエスト
ココロパズルリズム/SMAP
気まぐれJET/滝沢秀明
Love so sweet/嵐*****RNかずみさんリクエスト


でした!!
特集はKinKiの曲のセルフカバーでしたー!!!

昨日は剛紫さんこと堂本剛さんお誕生日でしたね!

KinKi Kid堂本剛(30)…堂本剛(30)堂本剛(30)!?

ってかんじですね。
これからもKidsでがんばってください!!
大丈夫!少年隊もずっと少年隊ですから!!

あと、ヤッターマンみてきました話もしましたけど、
“実写化”大成功!!!って思いました!
贅沢なほどにくだらなくてハイテンションなコメディ映画でした☆
と私は思いました!!


ではではまた来週もお会いしましょう。

         ちもでした(^ε^)ゞ
by fmnanako | 2009-04-11 17:07