山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ななこ写真部 その63

いそがしくて師も走るわ!!
ってくらいの師走っぷりの中みなさんいかがお過ごしですか??
写真部部長のちもです!!
寒いですね~~、
こんな時こそのシャッターチャンス、あるんだろうなあと思いながらも室内からでれません~~
だれか早く春もってきて~~~><


RNピザ男
e0150250_1755366.jpg

e0150250_1755449.jpg

北海道でとってきたらしいお写真です・・・
な、なんてきれいな!!!!??
絵ハガキですか!?
これ売れますよね!!??
ってくらい素敵なお写真ですね!

RN yasuさん
e0150250_1722141.jpg

e0150250_1721326.jpg

yasuさんのご実家のチロさんだそうです・・・
か、かわゆい!!!!('ё`*)グフフ
雪がふったら犬は喜び庭駆けまわり~♪
は昔のこと・・・
今の犬は、コタツでまっるくっなる♪のようです。

RN じゃぐあさん
e0150250_16595046.jpg
e0150250_170228.jpg

これ、昨日の益田だそうです・・・
え!?オーブ!!!!???
と思ったらちがったようです・・・(笑)
底冷えしそうですね~でも里山っぽくて、昔話みたいでかわいい写真ですね。

※投稿の方法※
①写真を撮る!(デジカメでも携帯でもOKですが、画像がちっちゃくなるのでご注意ください)
②ななこ写真部にラジオネームとメッセージを添えてメールでおくる!
775@haginet.ne.jpまで!!
③ブログにのせちゃうよ!!

[PR]
by fmnanako | 2010-12-31 16:58 | ななこ写真部

ウインタークラシック


今年も、あとわずかとなりましたね。
大掃除とか、新年を迎える準備はできましたか?
私は・・・、寒いしな~(笑)



北米のプロアイスホッケー、
NHLの今回と来週の放送予定の対戦カードは、
 12月28日、1月4日 24:55~ 
 2回の放送とも
 ワシントン・キャピタルズ vs ピッツバーグ・ペンギンズ です。

 28日はワシントンのホームで、4日はピッツバーグがホーム、
 しかも、4日の放送は、1月1日に行われる
 ウインタークラシック の放送です。
 NFLスティーラーズのホームスタジアム ハインツ・フィールドでの屋外での試合。
 ウインタークラシックは、2008年から始まって、今回が4回目となります。

注目選手、
ワシントンは
 #8 FW アレキサンダー・オベチキン 
    NHLのスーパースターで、2年連続でリーグMVPにもなった選手です。
    得点能力が高く、フィジカルも強い選手です。
 #52DF マイク・グリーン 
    第4のフォワードと言われるくらいの攻撃的ディフェンスです。
    過去2年連続で、70ポイント以上を挙げています。

ピッツバーグは
 #87FW シドニー・クロスビー 
    こちらもNHLのスーパースターです。現在、22試合連続ポイント継続中。
    28ゴールはリーグのトップです。
 #29GK マーク・アンドレ・フルーリー 
    ここ10ゲームで、9勝1敗とチームの好調を支えています。
    横の動きへの対応が素早く、パックに正対して、ゴールを防ぎます。

今回も、一押しは、  
    選手ではなくて、テレビ中継の日本語解説の 坂井寿如 さんです。
    46歳の坂井さん、明治大学時代から日本代表にも召集された才能の持ち主です。
    選手時代は、世界選手権15回、長野オリンピックでは主将もつとめました。
    引退後は、日本代表のGMなども歴任。
    ホッケーを知り尽くした解説をお楽しみください。


NHL中継はケーブルテレビ デジタル730ch アナログ18chの
J-SportsESPNで放送です。
リピート放送もあるので、番組HPをチェックしてみてください。



さて、今回お届けした曲は、
プリティー・プリティー    石野真子
今すぐキス・ミー       LINDBERG
だれかが風の中で       上條恒彦
真冬のメモリーズ       松たか子

以上、4曲でした。



今回の 夢色気流 は今年最後の放送でした。
今年の1月4日に始まった、この番組。
冬季オリンピックもあり、マニアックにアイスホッケーの話題を中心、
と言うか、ほぼ前面に出してきたました。
来年も、番組内容はあまり変わらないと思いますが、よろしくお願いします。




では、
次回 1月10日 午後6時にお会いしましょう。
[PR]
by fmnanako | 2010-12-28 10:22 | 夢色気流
こんにちゎ(≧∇≦)
ユッキ~です☆

画像アップするの遅くなりました…
ゴメンナサイ(>_<)

今回のファッション♪
寒さに負けます…ファッションです(^_^)v

黒とラクダ色でコーディネート!
室内の時は首もとにファーを…
e0150250_10232517.jpg


外に出る時はヒョウ柄のジャンパーを着ます(*^o^*)

パンツは黒でスッキリまとめています♪

ニットが前が短く後ろが長いのでラメ入り黒のタンクを中に着ています☆
e0150250_10235814.jpg


今回total一万円以内のコーディネートですよ↑ヒョウ柄のジャンパーも入れて↑↑

あと私の携帯(o^∀^o)
e0150250_10244973.jpg

三百円ショップで購入デコリシールを貼ってオシャレを楽しんでいまーす♪
[PR]
by fmnanako | 2010-12-28 10:19 | ななこホリディワイド
こんにちは
KEIKOです。

今日番組の中でお話した
奈古の道の駅のイルミネーション。

崔さんは、ディズニーランドに負けない!なんて
PRされていましたね。
私も行ってきましたよ。
この日は、最高に寒い日で、雨や雪が強く降る中、
強い風に飛ばされそうになりながらの撮影でした。

e0150250_1038061.jpg

撮影の腕が上がったでしょ?

阿東町のイルミネーションも行ってみたいと
思っています。
[PR]
by fmnanako | 2010-12-27 13:30 | アフタヌーンななこ
みなさん、メリークリスマス!!

雪が降りそうなクリスマスイブ。いかがお過ごしでしょうか?
ヒミツ倶楽部は、とうとうこの日を迎えてしまいました・・・・・。
そう、最終会です。
そう、この番組は女子会みたいな楽しさを追及しているので
「最終回」ではなく「最終会」なのです!!
ああ!ラスト・女子会!寂しくも楽しい打ち上げ花火!!

スタジオには
あの萩市出身の俳優「松本 実」さんからもお花が届きました。
e0150250_22425163.jpg

今年は、あの超人気ドラマ「龍馬伝」や「相棒」にご出演され
大活躍の一年でしたね!やっぱり、男前のすることは違いますね!!
綺麗なお花です!本当にありがとうございます。

今回のお題は「今年最後にこれだけは言っておきたい」
リクエストやメッセージをたくさんありがとうございました。

R.N.桜子さんは「みんな大好き!ありがとう」
匿名希望さんは「人はやさしい心配りとやさしい働きかけが大切」

ラグビーママさんは、ヒミツ倶楽部が終わってしまうのが寂しいっておっしゃって下さいました。
ラグビーママさんのヒミツ倶楽部の思い出話といえば
なんと言っても森本ケンタさんがヒミツ倶楽部に出演された時に
スタジオ参加できたこと。ラグビーママさんは、少女のように照れていましたね。


最後のナイスボイスは、写真家のハービー山口さん。
若き日々の思い出を綴ったエッセイ集や
20歳の頃に撮った写真を集めた写真集を出されたそう。
そして、来年の2月にはなんと、あの「徹子の部屋」にご出演。
今日のお話の続きが聞けるかもしれません。
近々、福山雅治さんのコンサートに招待されていると聞き
「福山さんによろしく!」と伝えた私たち。
そう、今日は触れませんでしたがやってましたよね~福プロ!!

そして今日はゲストも盛りだくさん!!
夢色気流のendo~さん、
仏ガールの散歩の友・ナカムラさん
e0150250_2238617.jpg

一緒にスタジオを盛り上げてくださいました!
e0150250_2332599.jpg


なんと、あの「高橋優」さんからも
ななこヒミツ倶楽部にメッセージをいただきました。
ななこにご出演されてから、一気にブレイク!!
これはヒミツ倶楽部効果か!?
本当に素晴らしいメッセージで、ななこスタッフ一同大感激!!
ありがとうございました。
ななこは、高橋優さんを、これからも応援し続けます。
e0150250_23372597.jpg


中継は「もんじゃz’」さん
e0150250_2310789.jpg

差し入れまでいただき、ありがとうございました。
私たちが伺ったら、お客さんとともに大歓迎してくださいました。
いつも、お客さんと聞いてくださっていたそうで
暖かい歓迎に感動しました。

しかも、お土産の「豚玉のお好み焼き」まで用意してくださって・・・。感激です。
写真は、モンママさんから頂いたクリスマスプレゼントに頂いたメガネをかけたミル姉と
押すと「オエエ~」と鳴く面白い鳥の人形(モンママお気に入り・・・ドンキホーテで購入らしい)
e0150250_22384427.jpg

上の写真は、もんじゃz’さんの今日の宴会メニューです。


スナック「まさ」さんからも久々に中継。
まささんのアカペラ「クリスマスイブ・BY山下達郎」でスタート。
この始まり方も懐かしいです。
e0150250_2239061.jpg

ななこヒミツ倶楽部では、毎回「まさ」さんから中継をスタートしていました。
本当にお世話になりました。

R.N.yasuさんからも
手作りのチョコパウンドケーキとミニアップルパイを
差し入れていただきました。
e0150250_22393359.jpg

本当にありがとうございました。おいしかったです。

そして謎のサンタも登場!
e0150250_2365066.jpg

髭の薬剤師・村岡 逸朗さんです。
なんと私たちにお花を!!
e0150250_2313290.jpg


そして今年もお屠蘇を持ってきてくださいました。
e0150250_237283.jpg

ヒミツ倶楽部の大ファンで、番組が無くなるのが残念!とのこと。
ここまで綺麗になれたのも
リスナーの皆さんと、村岡さんのおかげです。

アニマスでおなじみの
守永 卓也さん登場です。大きな声と満面の笑顔がトレードマーク!
おばさんにも話を合わせられる大人な24歳です。
e0150250_2371860.jpg

彼女とのツーショットです!
(来年は生身の彼女ができるといいね!!)

「来年は、みんなが笑顔でありますように!」
とメッセージをいただきましたよ。

はるどんも、登場!
e0150250_238667.jpg

はるどんは、ヒミツ倶楽部から巣立ち、
今ではななこホリデーワイドの日曜担当で大活躍!
よりいっそうスタジオを盛り上げてくれました。
さすが、はるどん。今日もかわいかったですよ!
e0150250_23402223.jpg


そして・・・・3時間はあっという間に終わりました。
こんな無謀な番組のスポンサーになって下さり、
自由な番組を黙って支えて下さった、コープ葬祭さん。
スタジオに来てくださったゲストの方々。
電話で出演くださった方々。
そして・・・いつもこの番組を聴いてくださった皆さん。

たくさんの皆様に支えられて、
私たちは1年半の「ななこヒミツ倶楽部」をやり遂げることができました。

本当に、本当に、ありがとうございました。
この番組に関わった(もちろんリスナーを中心に
遠くでブログだけを見てくださった方も)皆様全員が
「ななこヒミツ倶楽部」の永久部員です!!!!

またいつか部活動を開始できる日が来たら・・・・
その日を夢見て・・・・
少しのお別れです。

私たちは、私たちは、幸せでした!!!
ミルフィーユ  ケイト カッチーニ ♪

e0150250_21254889.gif
[PR]
by fmnanako | 2010-12-24 22:07 | ななこヒミツ倶楽部

週末はクリスマス


今週末はクリスマス。キリストの誕生を祝う日ですが、
日本では、やっぱり恋人たちのための日ですよね。
今回の 夢色気流 は一足早く、クリスマスソングを特集してみました。

ということで、今週お届けした曲は、

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって  クレイジーケンバンド
すてきなホリデイ                 竹内まりや
君がそばにいれば                小森まなみ
もうすぐ X’mas                 川嶋あい


                                 以上、4曲でした。


さて北米のプロリーグ、
NHLアイスホッケーの今回の放送予定の対戦カードは、
 12月21日 24:55~ 

 エドモントン・オイラーズ vs トロント・メープルリーフス です。

注目選手、
エドモントンは
 #6 DF ライアン・ホイットニー 
    NHL6シーズン目の27歳。アイスタイムの多さはリーグ6位の頼れるDF。
    現在チームのアシスト王で、パワープレーでの起点になれる選手です。
 #33FW スティーブ・マッキンタイヤー 
    195cm110Kgの大型FWで、NHL独特の乱闘で力を発揮します。
    ファイティングはチームを鼓舞することもあり、NHLではルール化されています。

トロントは
 #3 DF ディオン・ファヌーフ 
    25歳でチームキャプテン、ボディチェックも上手いDFです。
    怪我で16試合欠場、その間チームは不振でしたが、頼れる選手が戻ってきました。
 #28FW コルトン・オア 
    7シーズン目の27歳、190cm100Kgのタフガイです。
    チーム1のファイティング王。マッキンタイヤーとのファイティングが見られるかも。

今回も、一押しは、  
    選手ではなくて、テレビ中継の日本語解説の ジェイムズ・イエロリーズさんです。
    トロント大学の学士号を取得後東京大学の修士号、博士号も取得。カナダ教育連盟の
    日本代表です。カナダのホッケーに精通しているので、その辺の解説に注目です。

NHL中継はケーブルテレビ デジタル730ch アナログ18chの
J-SportsESPNで放送です。
リピート放送もあるので、番組HPをチェックしてみてください。



ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。   by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2010-12-20 19:25 | 夢色気流
夢色気流 担当の endo~ です。

11日、出雲で行われてアイスホッケー国体予選
中国ブロック大会を見てきました。

ベンチで戦況を見守る選手たち
e0150250_21385897.jpg










フェイスオフでホッケーはスタートします。 
e0150250_21411012.jpg











e0150250_21412266.jpg






右端の11番が長野オリンピック代表の川口選手。ふるさと選手で出場です


e0150250_21434361.jpg
                  果敢にゴールを攻めます。
e0150250_21432868.jpg


少年チームのゴールを守る#29e0150250_21444334.jpg







フェイスオフからシュートを狙う
e0150250_2146297.jpg






e0150250_21464673.jpg
          フェイスオフ、そして攻める。
e0150250_21465510.jpg


少年チーム、少ない人数の中頑張りましたが、
残念ながら国体への切符を手にすることは出来ませんでした。

成年チームは2年連続出場で、国体ベスト4を目指しています。
[PR]
by fmnanako | 2010-12-17 21:56 | 夢色気流

今、一番大切なもの!!

こんばんは。
寒くなりましたね~!!
こんな寒波の日に必要なのは
そう!私たちのホットな放送・・・・・ふふふ
あれ?勘違い?

はいっ!勘違いも恋の始まり
と、プラス思考のミル姉です。

私たちの番組は、まず「オヤツ」から始まります。
今日は私とケイトがランチパックでかぶり
大量のランチパックが・・・・・・。

e0150250_21371122.jpg

おかず的なものが欲しかった私は
ヘルシーおからチキンボールを買ってきました。
(スーパーのお惣菜)
e0150250_21372722.jpg



おいしかったです。
しかし、これは食べた後、お腹でおからが膨張!!
ケイトも私も、カッチーニが来る前に食べまくって
苦しいな~ と思いながら放送しました。

カッチーニも滑り込みアウトで甘いお菓子持参。
曲の間に3人でむさぼりました。
色気より食い気!(苦しかったんやないんかい)

さて今日は「今、一番大切なもの」というお題で
皆さんのコメントを募集しました。

人を裏切らない心
健康
痩せると話題のターメリック
休息
家族・家・田畑・思い出
大橋照子さんと会えた気持ち
ヒミツ倶楽部最終回の時間(うううう・・・泣けます)

ケイトとカッチーニは、あの人(どの人?)
私ミル姉は、リスナーの皆様!!!(ふふ人気取りをたくらむ私)


そして盛り上がった話題は
白雪姫の実写版映画のキャスティングのこと。

ヒロイン役にはハリウッドの有名女優?
それともケイト?カッチーニ?
魔女役も有名女優?
それともミル姉?
という妄想交じりの話で大コーフン!!!!

ケイトの妄想での役作りは、太ること・・・・う~ん。

さて、来週・・・クリスマスイブは、ヒミツ倶楽部最終回!!!!
泣いても笑っても次回で最後。
3時間スペシャルですが、あっという間に終わるんでしょうね。

イブに予定のない人!あつまれ!!
参加したい人はメールを下さいね。
合言葉をお教えしますからね。

そしてラストのお題は・・・・・
今年最後にこれだけは言っておきたい!!


皆さんのメールが命綱!!
まだメールしたことのない人も
この際、送ってちょんまげ(古い・・)
お待ちしていますね。

寂しいイブを過ごしている人もHAPPYになれること
うけあいです。

メール 775@haginet.ne.jp
FAX   0838-26-7700


 ↑ メールの方は上記のアドレスをクリック!!

e0150250_21254889.gif

たくさんのメッセージお待ちしています!
[PR]
by fmnanako | 2010-12-17 21:33 | ななこヒミツ倶楽部

2011年は国体の年


来年は山口国体があります。
その国体の先陣をきるのが、1月26日から青森で開催される冬季国体。
アイスホッケー競技は、11・12日で中国地区の予選が出雲でありました。
強化・補強の成果で、1回戦の島根県戦に大勝。
続く中国地区代表決定戦となる岡山県との戦いにも勝ち、
2年連続で出場 を決めました。 
当日は観戦に行き、大会の写真を撮ってきたので、あとでブログに載せますね。



さて北米のプロリーグ、
NHLアイスホッケーの今回の放送予定の対戦カードは、
 12月14日 24:55~ 

 デトロイト・レッドウイングス vs ナッシュビル・プレデターズ です。

注目選手、
デトロイトは
 #96FW トーマス・ホルムストローム 
    37歳で、デトロイト一筋の、14シーズン目のベテランです。
    パワープレイではゴール前に張り付き、シュートリバウンドを狙います。
 #13FW パベル・ダツック 
    こちらもデトロイト一筋の32歳。チームの得点源で、
    パックコントロールに優れていて、まるでマジックを見ているようです。

ナッシュビルは
 #6 DF シェイ・ウェバー 
    チームキャプテンでオリンピックカナダ代表のディフェンス。
    サイズとスキルを合わせ持ったDFで、ブルーラインからのショットに注目です。
 #16FW カル・オライリー 
    NHL3シーズン目の期待の選手です。優れたホッケーセンスがあり
    プレイメークのできる若手プレイヤーです。

今回の一押しは、  
    選手ではなくて、テレビ中継の日本語解説の 若林クリスさんです。
    日本リーグのコクドでFWとしてプレー。現在はアジアリーグ加盟の
    東北フリーブレイズのヘッドコーチとして手腕を振るっています。
    ヘッドコーチとしての経験から、理論的な目線での解説を楽しんでください。

NHL中継はケーブルテレビ デジタル730ch アナログ18chの
J-SportsESPNで放送です。
リピート放送もあるので、番組HPをチェックしてみてください。



さて、今週お届けした曲は、

FREEZE FRAME        The J Geils Band
あなただけ I LOVE YOU   須藤薫
バカンスはいつも雨      杉真理(まさみち)
初恋通信            石川秀美


以上、4曲でした。




ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2010-12-13 20:18 | 夢色気流
みなさん今晩は!

昨晩2時間しか睡眠をとっていなかったハルドンと、いつも元気なチモちゃんと・・・
萩城下町マラソンのハーフマラソンにエントリーしたシンノスケ君の3人と、
リスナーの皆さんでお届けした今日のナナコホッリッデ~~ィワ~イド♪

いかがでしたか?(←やっぱり聞く?)

萩城下町マラソンのスタート(am10:00)と時を同じくして
オンエアしたナナコホリディワイドは
ランナーとして萩市内を疾走するシンノスケ君と電話を繋ぎながら番組を進めていきました♪

今日のシンノスケ君の格好は
日本代表のサムライブルーにSHINNOSUKEのロゴ入り
e0150250_21295222.jpg


健康と体形維持のために、日頃からランニングをかかさないというシンノスケ君ですが
今回が初めてのハーフマラソン参加と言うこともあって、
いったいどういう結果になるのか全くわからない中での試みでした。

第1QTの(午前10時~)の第1回目の中継では
3~4キロ地点あたりを走りながらの電話中継も、まだ多少余裕の息使いのシンノスケ君を相手に、
スタジオの私たちも、なんだかちょっとお気楽に構えていました。

第1QTから第2QTまでは、スポーツに関連した曲を選曲したり・・・
ノリのいいリズムのロックをかけたり・・・
ハルドン大好きなちあきなおみさんだって、
ノリノリの「流浪の詩」をチョイス♪(←しかしこの曲名見ただけじゃそうは感じないよね…)
私たちらしくランナーの皆さんを応援させていただきました。

第2QT(午前10時半~)の後半の中継では、
あっという間に田町商店街の10キロ地点を通過していました。
リスナーの方からは「シンノスケ君が今田町を通過しました♪」なんて嬉しいメッセージも!

第3QTでは、全国高校ラグビー大会出場が決まった萩商工の
一回戦の相手チームが決まったということで
ラグビーにちなんだ曲を・・・

しかし曲をかける前の話が長すぎて・・・ついチモちゃんにたずねてしまいました。

(以後、本番中のセリフ・・・)
ハルドン 『ねぇ、ところで私、「ノーサイド」かけたっけ?』
チモちゃん 『いえ!まだですよ(笑)』
ハルドン 『んまぁ~、年取るもんじゃないわね・・・全く』


そして第3QT(午前11時~)の電話中継では
15キロ地点を走るシンノスケ君の声も、激しい息使い交じりで・・・苦しそう・・・
それなのに、シンノスケ君ったら・・・

『今、すごく渋滞しています!ドライバーの皆さんご迷惑をおかけしてすみません!!』って

なんていい青年なの====っ!!!(オバチャン感涙っ!)
そして、「頑張って!」としか言う事のできないスタジオの私たちの無力さを感じていたのに

『沿道の応援がとても力になります!欽ちゃんの気持ちがわかりました!』って

あぁ~~・・・スタジオとシンノスケ君、今ひとつになってるわぁ~・・・(感激・陶酔)


そしてこのスタジオからかけた電話を最後に
後は、完走ゴールしたシンノスケ君の電話を待つのみとなりました・・・

果たして、生放送時間内にシンノスケ君の声を聞くことが出来るのか!!!


そして始まった第4QT(11時半~)、
生放送をする上で注意している放送残り時間の表示ですが
この日は、いつもとは違う特別な思いで見つめながらの30分でした。

第4QTの1曲目は
稲垣潤一さんの「メリークリスマスが言えない」・・・
ハルドンが大・大・大好きな曲の一つですが(←涙出ちゃうぅ~)
この曲を途中でフェイドアウトしてもいいから・・・

シンノスケ君!どうぞご無事で!!電話ちょうだい===!!

と念じるも・・・電話のベルは鳴らず・・・

ゴールしたシンノスケ君から電話がかかったらかけようと思っていた
シンノスケ君がボーカルを務めるバンド
シザーズのCDシザーズ ア ゴーゴー!!!からチョイスしてあったニーハオ★シャイン
・・・もう放送時間が数分しかないんだよ・・・
・・・これが私に出来る最後の応援です・・・
・・・この日何度も心の中で念じた「頑張って」・・・

ニーハオ★シャインの曲が終わった時、
もう残り放送時間は2分を切っていたのではないだろうか・・・


エンディングのトークをするハルドンとチモちゃんのバックには

佐野元春さんのクリスマス・タイム・イン・ブルーがかかっている。

♪ 愛している人も 愛されている人も
 泣いている人も 笑っている君も
 平和な街も 闘っている街も
 メリー メリー クリスマス ・・・・♪


鳴らない電話を前に、
心の中では、シンノスケ君、よく頑張ったね!有難う!と何度も繰り返している
この際だから、白状するけど・・・
実はハルドン・・・マラソンやるのも見るのも苦手なんだ・・・
でも、今日のこの2時間で、マラソンが好きになりました。
シンノスケ君のおかげです(^-^)


そして、リスナーの皆さんに別れの挨拶をしようとしていた所に・・・

電話が鳴った!!

スタジオ内沸き起こる歓喜の声と拍手の渦!!
シンノスケ君、ゴールのコールです!!


ゴールして30秒でスタジオに電話して・・・
息が上がってちゃんと話せなかったけど、それでいいんだよ!!
シンノスケ君、ランナーの皆さん、大会スタッフの皆さん、
(今日メッセージをくれた方の娘さんもボランティアスタッフをしてらっしゃったそうですね♪)
日本各地からエントリーされたランナーの皆さん、お疲れ様でした!


このブログのタイトルには、あえて「ミラクル」という言葉を使いませんでした。
だって、シンノスケ君は、最初から放送時間内にゴールすると心に決めて走っていたんだよね?

初めてのハーフマラソン、素晴らしい思い出を有難う!!


シンノスケ君に送っていただいた画像を紹介
説明がなかったので、とりあえず掲載だけさせてもらいます♪
e0150250_22314163.jpg

e0150250_2232583.jpg

e0150250_22321957.jpg


さて、最初の画像といい・・一緒に写っている方は誰なのかな?
と考えてしまいますが、

それは来週のお楽しみ♪
12月から第3週日曜日ナナコホリディワイドは、シンノシケ君がパーソナリティーを務めます!!
一緒に写ってるのは誰?とか・・・
この派手なシューズは何?とか・・・
走る姿も男前ぇ~♪とか・・・
そのへんの詳しい話は、来週のホリディワードでシンノスケ君ご本人に聞いてね☆


そして、次回ハルドンの登場は、1月23日です!
一ヶ月以上もあいちゃうけど、忘れないでねぇ~~~!!
良いお年をっ(*^-^*)/

by ハルドン
[PR]
by fmnanako | 2010-12-12 22:51 | ななこホリディワイド