山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー

<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うわぁ~!!「夢色気流」のマイクさんが昨日の放送でレイジーの曲をかけていらっしゃいましたね!最高です!!!>挨拶



さて、8月のアニマスは、仮想夏フェス「アニマスフェス」ということで、真夏の炎天下で聞きたくなるようなロックテイストのアニソンを中心にお届けしてきました。
う~ん、レイジーもかけるべきバンドだったなぁ~、と反省していたり。。


8月27日放送分アニソン
君がいる場所/高垣彩陽(アニメ「世紀末オカルト学院」ED)
ウォーアイニー/高橋瞳(アニメ「銀魂」ED)※RN.破壊王さんからのリクエスト!
Forフルーツバスケット/堀江由衣[岡崎律子さんのカバー](アニメ「フルーツバスケット」OP)
ふしぎなメルモ/出原千花子・ヤングフレッシュ(アニメ「ふしぎなメルモ」主題歌)
HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ(アニメ「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD)
儚くも永久のカナシ/UVERworld(アニメ「機動戦士ガンダムOO」OP)
W-B-X~W-Boiled Extreme~/上木彩矢(テレビ「仮面ライダーW」OP)
SHIVER/the GazettE(アニメ「黒執事Ⅱ」OP)
夏恋模様/水樹奈々




今回の放送って、過去最高数くらいにアニソンかけたんじゃなかろうか・・・?

まぁ、それなりに気合いは入ってたと思いますw

さて、この夏にメジャーデビューしたばかりのバンド「岸田教団&THE 明星ロケッツ」をブログをご覧のみなさまだけに、紹介させていただきましょう!


・岸田教団&THE明星ロケッツ
「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
8月18日にメジャーデビューしたばかりの4人組バンド。
新人ながらいきなりアニメ「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」のOPに起用されただけにとどまらず、オリコンデイリーチャートで初登場11位を記録した。
その理由は彼らの同人活動にある。
いわゆる「インディーズ」と同じようにメンバーが自費に近い形でCDをリリースしてきたわけだが、「同人音楽」はオリジナル楽曲の発表にとどまらない。2005年冬のコミックマーケットを皮切りに、これまで大型コミケや東方イベントでCDを発売し続けた。特にシューティングゲーム「東方」シリーズのゲーム音楽を元にアレンジして発表した、数々の曲で若いファンを獲得してきた。
東方音楽のアレンジといえば、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や「チルノのパーフェクトさんすう教室」などの「イオシス」や、「シルバーフォレスト」など大手サークルがネットを中心に活躍してきたが、電子音を活かしたテクノアレンジが中心だった。
そこに来てバリバリのロック、岸田教団自称「オルタネイティブロックンロールアレンジ」を標榜する彼らの存在はセンセーショナルだった。
「同人音楽」から「商業音楽」に乗り出した今、彼らの今後に注目していきたい。








さて、月も変わり、いよいよ9月ですね。
9月のアニマスは「あの日、あの時、あのアニメ」拡大スペシャル!
昔懐かしいアニメを1960年代、70年代、80年代、90年代の4つのカテゴリーに分け、それぞれ週替わりでお届けしていきます。
かつて、子ども時代に見ていたあのアニメのアニソンがラジオから流れるかもしれませんよ!
また、「こういうアニメを見ていました」というメール・リクエストなどお待ちしております!



「めざせ!アニソンマスター」は、毎週金曜日夕方6時から放送中です!
e0150250_1030685.gif
[PR]
by FMNANAKO | 2010-08-31 10:30 | めざせアニソンマスター!

目指せ! 天皇杯


今日の 夢色気流 はサッカー特集でした。

毎年 元旦に決勝戦のある 天皇杯サッカー。
各県の予選を勝ちあがったチームと、JFLやJリーグのチームが
日本一を目指す大会。
収録のため、放送では紹介できなかった山口県代表は
徳山大学を決勝で破った レノファ山口 に決定!

天皇杯トーナメントの1回戦は 9月3日(金)16時~
その対戦相手は 鳥取県代表の米子北高校。
1回戦を勝ち上がると、2回戦はJリーグの湘南ベルマーレ。
ぜひとも、鳥取代表に勝ち、Jリーグチームにも一泡吹かせてもらいたいですね。

そのレノファ山口、現在、中国リーグ首位を独走。
今リーグで優勝してJFL入りを目指しています。
そして、目標はJリーグ参入。

頑張れ! レノファ山口


さて、今回お届けした曲は、

赤頭巾ちゃんご用心    レイジー
PARK Ave. 1981      EPO
Iron Man         Black Sabbath
あした悪魔になあれ    木之内みどり


以上、4曲でした。

「今週のロック」でお届けししたのは、Black Sabbath。
1970年の曲で、ボーカルは オジー・オズボーン。
実は、Black Sabbath は知らなかったけど、オジー・オズボーンという名前は知っていました。

レイジー は、当時女性に人気のあったバンドで、ボーカルは
     現在アニソン歌手でも活躍中の影山ヒロノブさんです。


アイスホッケー情報、今回はNHLでなく、日本ホッケー界の情報でした。
ソチオリンピック出場を目指す日本にとって、U24の強化は必須。
こらから国際試合での強化も実施し、ぜひオリンピック予選を突破してほしいですね。



ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。
[PR]
by fmnanako | 2010-08-30 19:14 | 夢色気流

8月最終日曜日・・・

楽しい夏休みも
もうすぐ、おしまい・・・

今日の萩市の
子供達の気持ちを言葉にしてみました。

ということで、
今日も放送中、
たくさんのメッセージ・リクエスト
ありがとうございました。

写真も添付してありましたから、
ブログにアップしたいと思います。
まずは
R.N.yasuさんからは「いちじく」と「バッタ」の写真です。
e0150250_12245672.jpg

e0150250_1225146.jpg



お言葉に甘えて、画像小さくさせていただきました。


いちじく、「もう少ししたら食べごろでしょうか」
というメッセージです。
お味が楽しみですね!!

そしてR.N.奈古の矢次さんからは
めだかの写真です。
e0150250_12281254.jpg

「先ほどまで、子供の自由研究で、
我が家で育てているメダカの写真を撮っていました。
その一部を送ります。」

いつの時代も
夏休みの宿題は
家族の宿題でもあります。

子供たち、本当に頑張ってね。
8月は残りあと2日です。

               KEIKO
[PR]
by fmnanako | 2010-08-29 12:33 | ななこホリディワイド
夏休みも終幕に近づいていますね・・・。
今週末は「24時間テレビ」。 いよいよ夏も終わりやな・・・。
ほんの少しおセンチ気分の8月最後の金曜日。
しかーし、「ななこヒミツ倶楽部」はそんなの関係なく、
power全開、フルスロットル!
ミルフィーユ、ケイト、カッチーニの3人が
相変わらずの弾丸トークでお送りしました。

パパンパンパン!
そうだ!今夜はみんな大好き「パン特集」!
お当番は、「3食パンでもいい」いえ、
「パンがいい」というほどパンに夢中のカッチーニです!

お題はズバリ!シンプルに単純に
「あなたの好きなパン」。
ブログタイトルは、
R.N.水色コンパスさんから頂きました!

今夜もたくさんのメッセージを頂き、
本当にありがとうございました!

みなさん、いろいろなパン屋さんをよくご存知!
新南陽の「夢風車」さん、博多駅構内のクロワッサン専門店、
防府の移動パン屋さん「メルヘン」さん、
益田市の「ドロシー」さん、「」さん、
山口市の「カイザー」さん・・・などなど。

R.N.マダムもんさんおススメの
下関にあるパン屋さんの「きなこかのこもち 」も食べてみたい!

知らないパン屋さんもあって、3人とも興味津々♪

パンの種類もいろいろ出ましたねー。
カレーパン、お好み焼きパン、クルミパン、
アンパン、バケット・・・などなど。

パンって一杯あるんですなー。楽しいー!
みんなお気に入りのパンってあるんですね!

なんといっても今夜のお楽しみは、パンの試食!!!

まずは、R.N.yasuさんのお気に入りのパン
「銀チョコ」
e0150250_2152769.jpg


懐かしー!!!
若者時代によく食べていたという方も多いのでは?
久しぶりに食べましたが、超うまい!!

ミルフィーユ部長おススメのパンは・・・
プチシャトーさんの「チョコクロワッサン」。
e0150250_21522262.jpg


チョコのクロワッサン、美味しいですねー。
中にチョコクリームが入って美味美味♪

そして茂林堂さんの「くるみチョコデニッシュ」
甘さ控えめ。生地がとってもサクサクしてて超美味しかったです!

e0150250_21524744.jpg

ちなみに今日の部長のLUNCHは、
茂林堂さんの「ベーグルツナサンド」!
e0150250_21532133.jpg


ケイトおススメは、
神戸屋さんの「チーズボール」
e0150250_2153455.jpg


昔から神戸屋さんお馴染みのパンですよねー。
本当に昔と変わらず美味しい。
なんか昔よりサイズが大きくなったような・・・
猛烈に嬉しいなり。

カッチーニ推薦のパン。
なんと偶然にも
R.N.猫川柳さんのお気に入りパンとおろろー!一緒だったのです!
そのパンとは、アトラス萩内のリトル・マーメードさんの
「塩バターパン」と「クリームパン」。
e0150250_21534412.jpg


e0150250_21535741.jpg

もうそのパンの香ばしい匂いで一撃ですわ。
バターとパンは最強カップル!
このコラボを越すものってないんじゃねえか?って
いつも食べる時に思うのです。
俺的ルール、「噛みしめながら食す」。
是非是非お試しあれー!

あー、今宵は心もお腹も満たされ、happyな2時間でした!

e0150250_21542146.jpg

e0150250_21544054.jpg

部長がコンビニで衝動買いした新発売のパン↑

さて来週の「ヒミツ倶楽部」は?
お当番はミルフィーユ部長。
そしてお題は
「歳を感じる瞬間」です。

「あー、歳とったなぁ」と感じる瞬間ありませんか?
来週も皆様からのメッセージ、お待ちしています!
メール 775@haginet.ne.jp
FAX   0838-26-7700


 ↑ メールの方は上記のアドレスをクリック!!

e0150250_21254889.gif
[PR]
by fmnanako | 2010-08-27 21:49 | ななこヒミツ倶楽部
KEIKOです。

今朝は、本当にみなさん、
たくさんのメール、FAXでの
リクエスト、メッセージありがとうございました。

時間内に
全部ご紹介できるだろうかと
すごく不安になって、駆け足での
ご紹介になってしまいました。

その中で、
RN.じゃぐあさんから
昨日の月の写真が届きました。
e0150250_11531057.jpg
e0150250_11532416.jpg


すごく、クリア!!
キレイですね~。

今日は
満月ですよ。
[PR]
by fmnanako | 2010-08-25 11:51 | モーニングななこ

夢色気流担当の  マイク です。

毎日 暑いですね。
そして、この夏と同じくらい熱いのが プロ野球。
セ・リーグもパ・リーグも首位争いが熾烈です。
そんな中、セ・リーグは
 オールド・ユニフォーム・シリーズ
と題して、24日から26日の3連戦で、先週に続いて 
復刻ユニフォームを着用して戦います。

今シーズンは、パ・リーグの西武ライオンズが
太平洋クラブ時代のユニフォームを着たり、
日本ハムファイターズがゴールドユニフォームを着たり、
セ・パ交流戦でも各チームいろいろと趣向をこらしていましたが、
今回の復刻ユニフォーム、 オールドファンには
懐かしい! ってのもあるんじゃないですか。


さて、今回お届けした曲は、

LONELY HEART       クリエイション
Smoke On The Water    Deep Purple
バクの夢            沢田聖子(しょうこ)
カサブランカ・ダンディ    沢田研二


以上、4曲でした。

「今週のロック」でお届けしたのは、解説不要のディープ・パープルですが、
1968年にイギリスで結成されたハードロックバンドで、
1976年に一旦解散しますが、1984年に再結成。
メンバーの入替わりがあり、現在は 第9期 と言われています。
「Smoke On The Water」は、
1972年に発表したアルバム『マシン・ヘッド』に収録されている楽曲で、
「この楽曲はロック史上最も有名なイントロを持つ」と称されることがあるそうです。


今週のホッケー情報
「女優で歌手の ヒラリー・ダフ がホッケー選手と結婚」 というニュースが・・・
やはりホッケーはマイナースポーツなんだな~。(笑)
お相手は、現在FAの マイク・コムリー。
サイズには恵まれていないけど、シーズン40ポイントは獲得できる
いわゆる 「計算できる」 選手です。


次回はサッカー情報を予定しています。


ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。
[PR]
by fmnanako | 2010-08-24 17:02 | 夢色気流
どんなに暑くても、倒れないようお願いします。こんなとこで倒れても二次元には行けませんからね。>挨拶

どうも、「めざせ!アニソンマスター」のパーソナリティ守永卓矢です。




今回はなんと言っても、今月11日に、およそ2年ぶりにシングルをリリースした「T.M.Revolution」
そう、Takuya Makes Revolution・・・ではなく、Takanori Makes Revolutionというソロプロジェクトで活躍される西川貴教さんの話題をたっぷりお届けしましたね。
考えてみれば、ソロだけで15年近く音楽業界の第一線で活躍しているとか、凄い話ですよね。
私、守永も、それくらいラジオで活躍して、Takuya Makes Revolutionを起こしてみたいものですw



8月20日放送分アニソン
NOW loading...SKY!!/スフィア(アニメ「あそびに行くヨ!」OP)
WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)/島みやえい子(映画「ひぐらしのなく頃に」主題歌)
ムーンライト伝説/Dali(アニメ「美少女戦士セーラームーン」OP)
SWORD SUMMIT/T.M.Revolution(アニメ「戦国BASARA弐」OP)
TIME WAITS FOR NO ONE/WAG(アニメ「PROJECT ARMS」OP)
We're not alone/coldrain(アニメ「RAINBOW~二舎六房の七人~」OP)
メリッサ/ポルノグラフィティ(アニメ「鋼の錬金術師」OP)
ストロボシネマ/水樹奈々


8月お届けしています、「アニマスフェス」!
今回は、冒頭お伝えした「T.M.Revolution」に加えて、「WAG」・「coldrain」・「ポルノグラフィティ」の4組が登場しました。いずれも男性ボーカルで、特に後半3組はバンドですね。いずれも盛り上がる熱い曲をお届けしました。

この中から、「WAG」と「coldrain」をご紹介いたします。

・WAG
「TIME WAITS FOR NO ONE」
1998年に活動を始め、2006年末に解散したロックバンド、WAG。
メンバーは、平山進也・裕司兄弟をはじめ、平山兄弟の従兄・南公祐、進也の幼馴染・小黒哲也、裕司の幼馴染・柳田圭祐と、メンバー同士の繋がりが強いバンドとして話題になった。それぞれのパートは、ヴォーカルが平山進也、ギターが平山裕司と柳田圭祐、ベースが南公祐、ドラムが小黒哲也。2004年3月末にベースの南がバンドを脱退するまで、この5人編成で活動をしていた。
メジャーデビューしたのは1999年で、デビューシングル「Free Magic」が、リリースされる前から人気アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに起用されていたことで、大きな話題を呼んだ。その後も3枚目のシングル「Just wanna be」でアニメ「PROJECT ARMS」のエンディングテーマを担当すると、5枚目のシングル「TIME WAITS FOR NO ONE」で初となるアニメオープニングテーマを飾る。そのアニメは「Just wanna be」と同じく「PROJECT ARMS」だった。
その後の積極的な活動が実を結び、アニメ「最遊記RELOAD」のエンディングテーマだったWAGの10枚目のシングル「吹きすさぶ風の中で」は、オリコンチャート64位にランクインするスマッシュヒットとなる。オリコンでのランクインはデビューシングル「Free Magic」以来でもあった。しかし、このリリースを境にベースの南がバンドを抜けると、続く11枚目のシングルで、アニメ「最遊記RELOAD GUNLOCK」のオープニングテーマだった「Don’t look back again」のリリース以降、バンドは活動を休止してしまう。
一部ファンには、「アルバム製作中」という発表があったが、結局、WAGのアルバムは世に出されることなく、2006年末にバンドは解散の道を辿ってしまった。



・coldrain
「We’re not alone」
2007年に名古屋で結成し、地元のラウドロックシーンのトップに君臨するほどのバンド。
2008年に1stシングル「Fiction」でデビューすると全国30ヶ所を巡るツアーを敢行し、知名度は一気に全国区へ。
メンバーは結成当時から変わらず、ギター・Y.K.C、ドラム・Katsuma、ボーカル・Masato、ベース・RxYxO、ギター・Sugiという面々。特に日本とアメリカの血をひいている、Masatoによって紡がれる英語詞ヴォーカルはパワフルで圧巻の一言。また、Y.K.CとSugiのツインギターは、非常にエモーショナルでメロディアス。
2009年にはサマーソニックなど夏の大型フェスも経験している。
実力・人気ともにこれからのバンドであることは間違いないが、既に日本を飛び出し世界でもライブパフォーマンスを行っていることから、将来的にはワールドワイドな活躍が期待される。
アニメタイアップには、2009年4月に発売したセカンドシングル「8AM(エイトエーエム)」が日本テレビ系アニメ「はじめの一歩」のエンディングテーマに起用されている。そして、この曲「We’re not alone」は、同じく日本テレビ系で放送されているアニメ「RAINBOW~二舎六房の七人~」のオープニングテーマに起用されて話題となる。
余談だが、アニメ「RAINBOW~二舎六房の七人~」には、俳優の小栗旬や脇知弘など若手俳優が多くレギュラー出演していることで、萌えアニメ全盛の現代アニメ界にあって、暗く社会風刺的な要素を持つ「RAINBOW」は、現在、存在感を増しつつある。





ふぅ~、熱い曲にあてられて、守永も熱く語ってしまいましただ。。




では、次回もお楽しみに♪
「めざせ!アニソンマスター」は、毎週金曜日夕方6時から放送中です!
e0150250_1625119.gif
[PR]
by FMNANAKO | 2010-08-24 16:25 | めざせアニソンマスター!

ななこ写真部その55

こんにちは!!!

暑くたって、写真部は活動中です。
来年の夏は、ななこ写真部夏季合宿も計画していますよ~。

ということで、
まずは、RN.奈古の矢次さんからの投稿です。
e0150250_1020567.jpg


e0150250_10205494.jpg

「我が家の畑に自生している、タカサゴユリですが、
何と花と蕾を合わせると40本付いています。」

うわ~、これ1本で、花束、ブーケですね。

そして、匿名希望さんから初投稿です!
昨日、たまたま通りかかった
萩ウェルネスパーク多目的広場に
やってきていた
県警ヘリコプター!!
エンジン音が静かだったそうです。

e0150250_10274484.jpg

e0150250_10275838.jpg

かっこいい!

初投稿ありがとうございました。また送ってくださいね。
[PR]
by fmnanako | 2010-08-24 10:19 | モーニングななこ
「自分の歳を考えなさい!」と苦情がきそうな8月22日のハルドン(汗)

番組で言っていた「ピンクパンサーの耳」って・・・こんな感じですのよん♪

e0150250_17372512.jpg


ちなみに、どうやって留まってるかというと・・・パッチン留め!
いやぁ~!!恐るべしパッチン留め!こんな坊主頭にもしっかり固定できるんですねぇ~
放送前から装着してスタンバってたんですが、
放送の途中も着けている事すら忘れるくらいフィット!

そして、ホラッ♪ ヘッドフォンつけても大丈夫なんです(^-^)

e0150250_17481090.jpg



さて、この日は朝から学校の奉仕活動(←途中で抜けてすみませ~ん!(涙))という事もあって、
番組の事を考える余裕がありませんでした・・・
血圧を測るのを忘れておりましたが、自分の心臓の音を確認すると平常通り?
いつもよりリラックスした状態で放送開始させていただきました!

・・・やっぱ・・・根が心配性だから、考えすぎると負のスパイラルに陥るんでしょうね・・・



さて、肝心の放送は?・・・というと、

ところどころ危ない橋を渡りましたが、なんとか乗り切りました!
・・・と、言う事にしておいてください、ハイ(汗)


この日ハルドンが選んだ曲は、大阪・USJ・映画にちなんだ曲なども含めてお送りしました♪


★Eye of the Tiger (←「ロッキー3」の主題歌♪)

★Power of love (←「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主題歌♪)

★Great balls of fire  ★ Danger zone (←どちらも「トップ・ガン」の挿入歌♪)

★大阪ストラッド 
(↑ 「落語家さんと行くなにわ探検クルーズ」に大満足のハルドン!次回大阪に行ったときは、絶対に「繁昌亭」に行きたぁ~い!!)

★1001のバイオリン (←忘れちゃいけない、萩弦楽普及委員会としてのおつとめ(汗))

★誰か故郷を想はざる  ★ 僕は特急の機関士で~東海道の巻~
(↑ 今回もかけちゃいました!超懐メロっ!!・・・新幹線のぞみの立ち乗りは・・・辛かった・・・(号泣))

★君は天然色 (←なつかしいっ!この伸びやかな歌声♪ステキィ~!)



そして!!今回も沢山メール&ファックスを頂きました♪有難うございます!!!
次回のハルドンの当番は、9月12日(第2日曜日)です♪

うあぁ~~・・・・3週間もあいちゃうよぉ~~またミキサー操作忘れそう(涙)
ジューサーミキサーならお手の物なんだけどなぁ~・・・(違うかっ(汗))

そういえばアルティックナイトでのタマちゃんとの2ショット!
タマちゃん・・・日に焼けてるねぇ~。私と並ぶと「オセロ」?

e0150250_9243150.jpg


そして、この日最長のモヒカンではないかと思われるダインのベースの彼
こんなに怖い顔して写真に写ってるけど、普通にしてるととってもイケメン♪
話をしてても、礼儀正しく好青年なんですよぉ~~

e0150250_9331472.jpg


んでハルドンは、USJでのなりきりショット

e0150250_9433289.jpg


このほかにもいくつか写真を撮ったんですけど・・・って、まだ全部は公開出来てない(汗)
コッチのほうもボチボチ更新しますよ!お楽しみに♪

気になる方はこちらへ→ハルドンのブログ
[PR]
by fmnanako | 2010-08-22 23:59 | ななこホリディワイド
こんばんは。
今夜の当番は、ケイト。
最近髪をばっさり切って
本当の自分に戻った感で満たされています。

今日のお題は
「本当の私(僕)」。
先日、ヒッキーが「本当の自分に向き合う」と
無期限休業を宣言!
そして、9月に全国公開されるジュリアロバーツの
話題の映画「食べて、祈って、恋をして」では
主人公が自分探しの旅に出ます。

ということで、
「本当の自分」という言葉にインスパイアされ、
今夜は「本当の自分」にフォーカス!
宇多田ヒカルの曲も準備OK!
おやつも準備OK!
e0150250_213945.jpg
e0150250_21393517.jpg














まずは、ケイトの怪しい星占いからスタート。
今年3回目の水星が逆行中。
みんなに与える影響についてお話しました。

そして、今夜のナイスボイスは
「La Festa della Automobile Classica2010」

広報担当の杉本 智さん。

10月9日(土)~10月10日(日)に開催される
GIRO DI MINEのイベントの告知をされました。 
美祢市を出発して萩市を廻り、
長門市、下関市を回って美祢市に帰ってくる
クラシックカーのタイムトライアルレース。

地元からの参加者が案外少ないとのこと。
クラッシックカー、希少車に乗っていらっしゃる方
参加されてみませんか?

杉本さんの「本当の僕」は・・・
実は、杉本さん、本当はフラワーショップ経営!
ということで、この時期のおすすめのお花、
お花の管理についてお話していただきました。

クラッシックカーが萩市にやってくるのは
10月9日(土)松陰神社に集合するとのこと。
車好きのみなさんは、お楽しみに!

そして
今夜もみなさんからも
たくさん、メッセージをいただきました。
本当の自分・・・・

RN.チモンヌさんはあまりの暑さに、
般若の顔になっていた自分。ショック!

e0150250_2130122.jpg

RN.猫川柳さんは、陰気!
e0150250_21302719.jpg


RN.南回帰線さんはコメディー好き!
家に帰ったら猫語しか話さないRN.じゃぐあさん。
e0150250_21304338.jpg


今夜のグランプリはRN.水色コンパスさん!
あなたです。
「あなたは他人からどんなタイプの人間と思われているか?」
(河出書房新社)の本の中のテストの結果
「ズルく、不正な自分」について熱く語っていただきました。

そしてRN.マダムもんさんからは
なんと、オーブの写真が届きました!
e0150250_2131633.jpg


今日も、たくさんのメッセージありがとうございました。

ということで、
来週のお当番は、カッチーニ。
お楽しみのお題は・・
「あなたの大好きなパン!」

この店のパンが一番おいしい、
今まで食べた中で、このパンが最高!
うちのこのパンはおすすめですなど、
あなたからのパン情報をお待ちしています。
お店の名前もOKです。
どんどん、パン情報を送ってください。
パン好きのカッチーニ、そして
部長とケイとが実際に試食もします!
来週は
おいしそうな番組になりそうで、
わくわくします。

皆さんからのメッセージ、楽しみに
お待ちしていま~す!

メール 775@haginet.ne.jp
FAX   0838-26-7700


 ↑ メールの方は上記のアドレスをクリック!!

e0150250_21254889.gif
[PR]
by fmnanako | 2010-08-20 21:23 | ななこヒミツ倶楽部