山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アリーのジャケ買い。( 55 )

火曜日の夕方6時がやってみました!!。で、12月最後の火曜日、今日は29日です。
お正月も目の前に迫ってきてますが、迎春準備はできてますか??。

とゆーわけで、2009年最後を締めくくるのは、やはりこの人、「柴田淳」です。
2009年11月4日に発売されたアルバム 「ゴーストライター」 をお送りします。

曲目は、......
  透明光速で会いに行く
  Love Letter
  蝶
  宿り木
  幸福な人生

2008年5月6日からお送りしてきました、「このアリーのジャケ買い。」ですが、今日の放送で最終回となります。m(__;)m

ラジオの前の皆様、1年と7か月、これまでお聞きいただいて、ホントにありがとーございました。
2009年ももうすぐ終焉となりますが、来年2010年が、皆様にとって、もっともっと、幸せでいい年になるよう、心から祈っています。

1年と7か月、これまでホントにありがとーございました。
それでは、皆々様、よいお年をお迎えください。
[PR]
by fmnanako | 2009-12-29 18:00 | アリーのジャケ買い。
火曜日の夕方6時がやってきました。
もうすぐクリスマス!!。今年のクリスマスは、大切な人と過ごすジングルベルでしょうか、それともクリスマスケーキを丸ごと一人でホール食いする、シングルベルでしょうか??。
一人でも、二人でも、家族と一緒でも、楽しいひとときを過ごせたらイイですね。

とゆーわけで、今週も小田和正をお送りします。2001年5月26日発売された、セルフカバーアルバムの第2弾、「LOOKING BACK 2」をお送りします。

曲目は、......
  風の街
  愛の中へ
  言葉にできない
  さよなら
  愛のうた
  君住む街へ

2009年最後の放送となる来週は、「柴田淳」をお送りします。
  柴田淳 「ゴーストライター」 2009/11/04発売
お楽しみに、......。m(__;)m
[PR]
by fmnanako | 2009-12-22 18:14 | アリーのジャケ買い。
火曜日の夕方6時がやってきました。12月も半分となりました。いやぁ~2009年も終わりが近づいてきました。やり残してることはありませんか。年の瀬が迫ってきます。新しい年を迎える準備となってきますね。

それにしても、寒い!!、寒い!!。週末にかけて寒さも厳しくなるようで、雪も降るみたいな?!。寒さ対策、雪対策、十分気をつけましょう!!。

とゆーわけで、またまた今週と来週の2週にわたって、「小田和正」をお送りします。オフコースとはまたちょっと違って、ソロアーティストとしての小田和正の魅力をお送りします。

1996年2月1日に発売されたアルバム、「LOOKING BACK」をお送りします。オフコース時代の曲をセルフカバーしたアルバムです。

曲目は、......
  君との思いで
  昨日 見た夢
  もっと近くに
  緑の日々
  風に吹かれて
  愛を止めないで
  やさしさにさよなら

来週も引き続き小田和正をお送りします。
  「LOOKING BACK 2」 2001/05/26発売
お楽しみに、......。m(__;)m
[PR]
by fmnanako | 2009-12-15 18:12 | アリーのジャケ買い。
 火曜日の夕方6時がやってきました。今週もオフコースをお送りしますが、今日お届けするのは、1987年3月28日発売されたアルバム「as close as possible」をお送りします。
 タイトなリズムパターンが印象的な曲が多く、シーケンサーによる打ち込みがなかなか心地イイです。

 曲目は、......
  もっと近くに
  IT's ALL RIGHT
  ガラスの破片
  白い渚で
  Tiny Pretty Girl
  心の扉
  SHE'S GONE

 来週からは2週にわたって、「小田和正」をお送りします。
 次週は 「LOOKING BACK」 1996/02/01発売 です。お楽しみに、......。m(__;)m
[PR]
by fmnanako | 2009-12-08 18:05 | アリーのジャケ買い。
火曜日の夕方6時がやってきました。今日から12月です。
今年も1か月となってしまいました。気がつけば2009年も終わろうとしてます。
1年経つのってホントあっという間って感じがします。>加齢とともに m(__;)m

そんなこんなで、今週と来週の2週にわたって、「オフコース」をお送りします。
今週は、1981年12月1日に発売されたアルバム、「over」をお届けします。

曲目は、......
  心はなれて
  愛の中へ
  君におくる歌
  ひととして
  メインストリートをつっ走れ
  哀しいくらい
  言葉にできない

引き続き来週も、オフコースでお楽しみください。
来週は、「as close as possible」 1987/03/28発売 をお送りします。
お楽しみに、......。m(__;)m
[PR]
by fmnanako | 2009-12-01 18:17 | アリーのジャケ買い。
火曜日の夕方6時がやってきました。それにしても、寒いです!!。ブルブル震えてしまいます。天気もイマイチで余計に寒さを感じた一日でした。
で、11月は絢香特集でお送りしてきましたが、早いもので4週目となりました。今週もさらに、さらに、寒さに負けずもっとパワフルな歌声をお届けします。>祝!!、紅白出場!! "絢香" m(__;)m

曲目は、......
  今夜も星に抱かれて・・・
  グンナイベイビー
  Start to 0
  君がいるから
  ありがとう。
  みんな空の下<Piano ver.>
  I belive

来週は、12月、師走です。2009年も終焉を迎えます。
12月最初の放送は、オフコース「over -1981/12/01発売-」をお送りします。
28年も前に発売されたアルバムだったりします、......。m(__;)m
お楽しみに、......。(^^;)v m(__;)m
[PR]
by fmnanako | 2009-11-24 18:10 | アリーのジャケ買い。
火曜日の夕方6時がやってきました。今月は、絢香特集でお送りしています。早くも3週目となりましたが、今週もさらに、さらにパワフルな歌声をお届けします。
それにしても、この雨模様、......。
しかも寒いです!!。インフルエンザが猛威をふるっています!!。
寒さに負けず、インフルエンザにも負けず、今週も絢香でお楽しみください。

曲目は、......
  恋焦がれて見た夢
  みんな空の下
  夢のカケラ
  ブルーデイズ
  Sky
  Peace loving people
  POWER OF MUSIC

早いもので、来週は11月最後の放送です。来週も引き続き「絢香特集」でお楽しみください。m(__;)m
[PR]
by fmnanako | 2009-11-17 18:04 | アリーのジャケ買い。
火曜日の夕方6時がやってきました。今月は、絢香特集でお送りしています。
荒れ模様の天気に負けず、絢香のパワフルな歌声をお送りしますね。

曲目は、......
  Why
  For today
  手をつなごう
  愛を歌おう
  おかえり
  あなたと
  夢を味方に

来週も、引き続き「絢香特集」です。お楽しみに、......。m(__;)m

風邪が流行っています。うがいや手洗い、しっかり心がけましょう。
体調がイマイチの時は、無理をせず、十分な休養をとりましょう。
[PR]
by fmnanako | 2009-11-10 18:30 | アリーのジャケ買い。
火曜日の夕方6時がやってきました。ホント早いもので11月になってしまいましたねぇ。
今年も残すところ2か月ですが、街並みが秋色深く晩秋の装いになってきてます。
日に日に寒さも増してきてますが、風邪など引いてませんか??。インフルエンザも全国的に猛威をふるってますので、手洗いやうがいを心がけましょうね。

とゆーわけで、11月は「絢香」を4週連続でお届けします。
2009年9月23日に発売されたベストアルバム、「ayaka's History 2006-2009」をお送りします。

曲目は、......
  I belive
  melody
  Real voice
  三日月
  WINDING ROAD
  Jewelry day
  CLAP & LOVE

今月は、「絢香特集」でお送りします。来週もお楽しみに、......。m(__;)m
[PR]
by fmnanako | 2009-11-03 18:15 | アリーのジャケ買い。
火曜日の夕方6時がやってきました。早いもので10月も終わってしまいます。日に日に秋が深まっていきますが、空や風の色も、すっかり秋の色を身にまとっていますね。時の流れは秋色とともに過ぎ去っていきそうですね。
そんな10月最後を飾るのは久々の男性アーティストです。オフコースをお送りします。
ちょいと古いですが、1984年6月21日発売された、通算12枚目のアルバム、「The Best Year of My Life」をお送りします。

曲目は、......
  恋人たちのように
  夏の日
  君が、嘘をついた
  緑の日々
  愛を切り裂いて
  気をつけて

早いもので来週は11月です。今年も残すところ、2か月ちょっと!!。>早っ!!
11月は4週にわたって 絢香 をお送りします。
2009年9月23日に発売されたベストアルバム「ayaka's History 2006-2009」をお届けします。
11月は、「絢香特集」でお楽しみください。m(__;)m
[PR]
by fmnanako | 2009-10-27 18:01 | アリーのジャケ買い。