山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ななこOriginalProgram情報( 10 )

KEIKOです。
これが、
先日番組内でご紹介した、
ひろちゃんがプレゼントしてくれた、
KEIKOオリジナルのFRISKのケースカバー。
「バレンタインに彼氏にプレゼントしてみてね。」
とひろちゃん、おすすめです。
e0150250_9252891.jpg

今日の おかしなラジオ は生放送!
どんなお菓子が登場するのか、お楽しみに!
[PR]
by fmnanako | 2010-02-06 09:29 | ななこOriginalProgram情報
11月スタートの番組
シンノスケの感謝日和

放送は毎週土曜日 12:00~13:00

萩出身の
メジャーで活躍している
シザーズ ボーカル・ギターのシンノスケさんが
FM萩のスタジオから
生放送で
音楽を交えながら
自身の活動、
「言葉」をテーマにトークを繰り広げます。
シンノスケさんの交流のある
近県・地元アーティストもゲスト出演予定。

お楽しみに!!

e0150250_1691913.jpg

[PR]
by fmnanako | 2009-10-21 16:11 | ななこOriginalProgram情報
11月から
日曜日のななこホリデーワイドに
2つの新コーナー
スタートします。

まずは「夢色気流」 担当はマイクさんです。
マイクさんのコラム的なコーナーです。

そして「北海道でしょう」
担当は北海道出身の
山口福祉文化大学4回生の坂本哲也さんと、FM萩の梶野さん

北海道の話題満載でお届けするコーナーです。
この放送を聴いて、北海道に行った気分、楽しんでください。

e0150250_1618196.jpg



11月からの日曜日ななこホリデーワイドお楽しみに!!
[PR]
by fmnanako | 2009-10-19 16:19 | ななこOriginalProgram情報

おかしなラジオチーム

こんにちは
KEIKOです

17日に開催された
萩往還ワンデーウォーク
「おかしなラジオ」チームも参加してきました!

この日は集合時間は雨でしたが、だんだんお天気も回復し、
最高のウォーキング日和となりました。

お約束どおり
私たちも「森ガールファッション」で参加。

e0150250_1338423.jpgひろちゃんは雨ということで、足元はクロックス!












e0150250_13405492.jpgみうらっち精一杯の森ガールファッション













e0150250_169495.jpg体操をして、すでにちょっぴり疲れたひろちゃん













e0150250_1614297.jpg スタートして早くも抹茶をいただいて まったりしている参加者の皆さん                           














e0150250_16203267.jpg
青空の下、皆さん、楽しそうに歩いています














e0150250_16251475.jpg今回の歩きながら食べたお菓子で、一番おいしかったお菓子、ご紹介です。さすが、ひろちゃん、お菓子選び最高でした。
結果、飴、甘栗、このお菓子が、歩く時にはおいしかったです。人気が無かったのは、チョコ系でした。
[PR]
by fmnanako | 2009-10-18 16:09 | ななこOriginalProgram情報
e0150250_12311334.jpg
FM萩 「おかしなラジオ」 チームも明日参加します。
お約束どおり、
私たち 森ガールファッション
参加します。
お菓子の準備もOKです。
ひろちゃんはどんなお菓子を持ってくるのか、楽しみです。

(注)森ガール:森にいそうな女の子の意味 森にいそうな魔女でも、妖怪でもありませんよ。
 
[PR]
by fmnanako | 2009-10-16 12:34 | ななこOriginalProgram情報

おかしなラジオ

これが今日ひろちゃんが
紹介してくれた
すごく使える、有能なキッチングッズ
ワイプ
e0150250_17374932.jpg


びっくりするほど
水を吸収でき、しかも乾きが速い!
これさえあれば、水切りカゴが必要ない!ということで
便利だそうです。

デザインもおしゃれで、ひろちゃんのおすすめです。

そして、来週のおかしなラジオの中で登場するのが、

このバック

e0150250_1744468.jpg


オーダーするので、
存在が世界にひとつ、ということで、大満足なんですって。
とくに、職人の技が光る、
金具の部分については、ひろちゃん熱く語っています。
次週のおかしなラジオ
どうぞ、お楽しみに!

             みうらっち
[PR]
by fmnanako | 2009-09-26 17:48 | ななこOriginalProgram情報
こんにちは!

「矢次麻由子のがんばりまSHOW!!」の矢次麻由子です^^

今日は「女性は2日で秘密を誰かに話してしまう」という研究をご紹介しましたが

果たして皆さんには心当たりはあったのでしょうか?笑



さて、ブログではエンディングでお約束した写メを公開します!

大学のATM待ちの際、花壇で見つけた妖精さん(?)・・・!!



e0150250_17151955.jpg




ご覧いただけたでしょうか・・・・・・


なんちゃって☆笑


誰かが落としていったのを

また他の誰かが花壇に置いたのでしょう^^

よく見ないと気付かない上に

とてもこころが和んだ光景だったので

みなさんにお見せしたいと思わず写メってしまいました♪



あ・・・

言い忘れましたけど・・・

私に妖精さんが見えること・・・

ここだけの秘密ですよ☆
[PR]
by fmnanako | 2009-09-19 17:20 | ななこOriginalProgram情報

おかしなラジオ

こんにちは
KEIKOです。

「おかしなラジオ」
今週はなんと、リスナーのRN yasuさんがサプライズ登場!

ひろちゃんが、食べてみたいと言っていた
チョコでコーティングされた もみじまんじゅう を持ってきて下さいました!


e0150250_1326249.jpg


ひろちゃんは、夢って叶うんだねって、感動していました。

夢を叶えてくれたyasuさん、
本当にありがとうございました。
[PR]
by fmnanako | 2009-09-13 13:29 | ななこOriginalProgram情報
矢次さんから、情報が届きました


こんにちは!

「矢次麻由子のがんばりまSHOW!!」の矢次麻由子です^^


季節的に少し早いですが…

<萩の心霊スポット!?>…知りたくありませんか?


先日母と一緒に

笠山の虎ヶ崎に椿群生林を見に行ったんですが

そこでとんでもないものを見つけてしまったのです!!

e0150250_15454470.jpg



一見普通の椿の木ですが

よぉく見て下さい…



e0150250_15461158.jpg





キャー!!!><;


…新しく出来た木造の展望台の近くに

「居ます」…

おそろし!


GWは笠山に決定ですね☆

それでは皆さん

素敵なGWをお過ごし下さい^^

矢次麻由子でした♪
[PR]
by fmnanako | 2009-05-03 15:50 | ななこOriginalProgram情報

おかしなラジオ

こんにちは
みうらっちです。

毎週土曜日 午後2:30から放送の「おかしなラジオ」

この番組は最新のお菓子情報を、
お菓子大好きひろちゃん
楽しくおしゃべりしながらご紹介しています。

最近は毎回、明治製菓さんの、
その週に発売された最新のお菓子情報も
お届けしています。

ぜひこのおかしなラジオを聴いて、
あなたもおやつの時間を楽しんで下さいね。
[PR]
by fmnanako | 2009-01-17 21:33 | ななこOriginalProgram情報