山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ちも☆ステ( 36 )

暑い日が続きすぎてブログUPわすれちゃってました。
テヘ(>▽<)ゞ☆
…ってのはいいわけですが、
ちも☆ステです!!!

裸のビーナス/郷ひろみ
One in a million/山下智久
World is yours/山下智久
Goring Over/SMAP
No Way Out/SMAP(香取慎吾ソロ)
男たちのメロディー/TOKIO
Move your body/嵐
どうかよろしく。/v6
stereo/錦戸亮


山Pの新シングル&SMAPの新アルバムをひっさげてのちも☆ステでした!!
リクエスト答えれてよかったです!!!

今日からSMAP夏コン…

バテてる場合じゃないや!!!

行くみなさんはじけていらっしゃい!!!
[PR]
by fmnanako | 2010-07-31 18:10 | ちも☆ステ
だって地球はまるいんだもん!!!!!!


…というフォーリーブス論でスタートしました
ちも☆ステです!!!!

今日の音楽リストは

地球はひとつ/フォーリーブス
BEACH ANGEL/NEWS
KinKiのやる気まんまんソング/KinKi Kids****RN山都さん
僕の太陽/SMAP
スマイル/嵐
ブルージーンズメモリー/近藤真彦****RNラグビーママさん
みんなでワーッハッハ!/TOKIO


でした!!!!
わりとテンション高めにお届けできたのではないかなーと!!!!
RN山都さん、夏バテふっとびましたかー!?><

夏ソングもガシガシかけれる季節となりまして、
ご機嫌で曲セレクトしております。
けっこうね、ジャニーズ夏ソングおおいんですよ。
なぜかって!?
夏にコンサートが行われがちだからです!
たぶんね!!!

じゃあ、またらいしゅーーーう!!!


                ちも(・ω・)ノシ でした
[PR]
by fmnanako | 2010-07-03 16:47 | ちも☆ステ
ヒガシのフォトエッセイ本は六月上旬発売です!!!
ってわけで少年隊からスタートしたちも☆ステ!!

今日の
音楽リストは
LADY/少年隊
Fiesta/NEWS
渦中の男/TOKIO
大丈夫/Coming Century****RN山都さんリクエスト
Monster/嵐****RN亀色七変化さん RNぐる~み~さんリク
How to fly/嵐
W/ME/嵐(松本潤ソロ)
Chu Chu Chu/テゴマス


でしたーー。

今週は嵐話題おおかったなあ!
なにはともあれ、嵐最終回に松潤出演と
月9に主演松潤と…

松本さんファンふえちゃうな~~~ニヤニヤ(・▽・*)

さーて、地デジで怪物君でもみようかな~~~
(やっと我が家も地デジになって、昭和のカラーテレビよろしくテレビに張り付くちもです)

ってわけでまたらいしゅ~~~☆     ちもでした(>ε<)ゞ
[PR]
by fmnanako | 2010-05-29 18:05 | ちも☆ステ
THE GOOD-BYEを皆さまご存知でしょうか…フフフ。

っというわけで今週もちも☆ステの時間でした。
マニアックにジャニジャニいきました。


今日の音楽リストは
気まぐれOneWayBoy/THE GOOD-BYE
咲いて生きよ/関ジャニ∞
春風スニーカー/嵐
ME/山下智久****RN ashさん
たぶんオーライ/SMAP
Rain/嵐(大野智ソロ)****RNステテコ捨ててこうさん
男達のメロディー/TOKIO
RADIO MAGIC/V6


でした~~☆

今週も妄想炸裂しちゃいました。
いいなーアイドルがクラスに居るってどんなかんじなのかしら。
勉強はかどらないだろうな…
山下ピンクさんの横顔を眺めてくらしたいです。


ではまた来週おあいしましょーーーーーう

                ちもでした(・皿・)ノシ
[PR]
by fmnanako | 2010-05-01 17:25 | ちも☆ステ
今夜がたのしみすぎてそわそわとまらない…ご飯も喉を


……通るけど!!!

どうもどうも!ちも☆ステです☆

今日の曲リストは

アンダルシアに憧れて/近藤真彦

La tormenta 2004/嵐
愛してるぜT&T/タッキー&翼
∞o'clock08/関ジャニ∞
5×9=63/KinKi Kids

Anniversary/KinKi Kids****RN山Ploveさんリク
NA!NA!NA!!/嵐
恋のABO/NEWS
Fly/SMAP
THE D-MOTION/KAT-TUN****RNashさんリク


でした!!!!
番組内でも言いましたが、新しい仲間との出会いありましたか??^^

一生ものの仲間に!みなさんが!
出会えますように☆★☆

っというわけでメンバー紹介曲とか特集してみました。
ライブでね、もりあがるんですよ!!それはもう!!


皆さんの好きなアーティストには紹介曲あるかしら!>▽<

           ってわけでまた来週~~ちもでした(^ω^)ゞ
[PR]
by fmnanako | 2010-04-17 16:42 | ちも☆ステ
…無理やっちゅうねん(´・ω・`)


こんにちは!!ちも☆ステのお時間でした(^▽^)ノシ

今日の
音楽リストは~~~~~~~


ハッとして!Good/田原俊彦
勇気100%/NYC****RN ashさん
Happy Birthday/NEWS****RN 山Ploveさん

FLY AGAIN/NEWS****RN 山都さん
AMBITIOUS JAPAN! /TOKIO
ONE/すばるBAND
ファイトソング/嵐

僕らしく/テゴマス
慎吾ママのおはロック/慎吾ママ
あなた/堂本剛


でした!!
今日はね、メールにグっときまして、新生活応援特集にしましたよ急遽!!!

お気に入りあったら是非みなさんの音楽リストにも入れてあげてくださいね^^*

あんまり放送で語れなかったのですが、

嵐のDVD買いましたよ…フライングゲットしましたよ…笑
いやー、わたくし、行ったライブのは絶対買う、という自分ルールがあるのですが、
今回のDVDは他会場のMCもあって、すごくどっさり感が!!!!
また、自分の行った会場が映ると、
「ここ!!ここに居ったんよ!!」
と自慢したくなりますねーーー笑


  では まった来週~~~  ちもでした(^ё^)ノシ
[PR]
by fmnanako | 2010-04-10 16:56 | ちも☆ステ

そうさ!!!

100パーセント果汁!!もう飲みきるしかないさ!!!

…って小学校の頃クラスの男の子が唄っていた!


ちも☆ステです!!イエーイ!!!

今日の音楽リストは
勇気100%/光GENJI
さくらガール/NEWS
あなたがとなりにいるだけで/NEWS
僕が僕のすべて/嵐*****RNぐる~み~さん
春涙/244 ENDLI-x
will/v6*****RNステテコ捨ててこうさん
桜色桜風/長野博
花の舞う街/上田竜也*****RNashさん


でした!!マニアックに桜曲かかりましたでしょう・▽・フッフッフ。
春涙、とかアルバムの曲ですからね。
長野くんソロは最新のV6アルバム初回版Bにはいってますよ☆
上田君のソロもアルバムですね。


結構探したんですよ、桜曲…。笑
ジャニーズって意外と桜曲ないので。
そんな中にNEWSが新しく桜曲を刻みましたね歴史に!!!
ぎりぎりいっぱいかけるぞ!!
そして来年もしっかりかけるぞ!!!ヤッホーイ!!!

ってなわけでまったらいしゅーう(・▽・)ゞちもでした!!!
[PR]
by fmnanako | 2010-04-03 18:00 | ちも☆ステ

アイワナドゥー☆

なんか最近トシちゃんOPなちも☆ステです。

特に意味はないです。
耳馴染みが良いアイドルソングってかんじで
掛けるの楽しいので掛けています☆笑

今日の音楽リストは
恋=Do!/田原俊彦
瞳のスクリーン/Hey!Say!JUMP!
輝きデイズ/Hey!Say!7
放課後ブルース/山下智久
Take me faraway/大野智
ordinary/錦戸亮
BACKBORN/今井翼


でした★
ソロ多めにお届けしてみました。

いやーーやっぱ気になるなあ、
山Pの矢吹丈!!!!
だって、だって、ジョーだよ!?
あしたのジョーだよ!?
あおい 輝彦voiceなんだよ!?
…いや、映画はあおいさんじゃないけどwwww

あと、怪物くんの共演キャストがすごくて笑いました。
まさかのチェ・ホンマン!!!!
た、たしかにリアルな身長差ではありますが!!!!!

というわけで、実写化いろいろ気になる気になるちもでした(><)ゞ
人間失格も行きたい…。
[PR]
by fmnanako | 2010-03-13 17:11 | ちも☆ステ
オッス!オラちも!!(↓の日記とかぶらせてみた!惜しげもなく!)

というわけでちも☆ステです
脳内はジャニとアニメと仏像のちもです。マニアック上等!

さーて今週の音楽リストは

君に薔薇薔薇・・・という感じ/田原俊彦
Troublemaker/嵐
揺らせ、今を/嵐
Hey!Say!/Hey!Say!7
SIX SENSES/KAT-TUN
ひとつだけの愛 ~アベ・マリア/SMAP
Love yourself~君が嫌いな君が好き~/KAT-TUN*****RNぐる~み~さんリクエスト
ユメノサキ/20th Century

でした!!

いのっちベイベエたんじょうおめでと~う!!!男の子だってさ!!!瀬戸さん似?いのっち似?目は一重なのか二重なのか?!
もしかしてジャニーズに二世所属??!!
岡本さんとか植草さんところみたいに!!!!!
…とウキウキしましたが、まだ生まれたてでしたね。大きく元気に育つのよ^^

家族ネタといえば、今回嵐新曲の話しましたけど、
相葉父おもしろいですね~~~。勝久さんとおっしゃるのですが。よくらいぶMCに名前がでます。
なんで楽屋でビールのんでるんですかパパwwwww
「よ!翔ちゃん、先やってるよ!」ってかわいいですねパパwww
相葉パパのご飯がたべれるのは千葉の中華やだけ☆

ではではまったらいしゅ~~~う!!

                   ちもでした(^ω^)ゞ
[PR]
by fmnanako | 2010-03-06 18:04 | ちも☆ステ
きまぐれ更新! ちもステです!!

すっかり春っぽいですね~。鼻がぐしぐしいってます。こりゃ花粉だ。
相葉君も花粉症らしいです。わたしが苦しい時に相葉くんも苦しいと思えば
なんか乗り越えれそうな気がしなくもないような気がそこはかとなくします。ええ。

今日の音楽リストは

ふられてBANZAI/近藤真彦
Anniversary/KinKi
Anniversary/織田哲郎
Keep the faith/KAT-TUN
Keep the faith/氷室京介
ラブラブ♥マンハッタン/TOKIO
ラブラブマンハッタン/グループ魂
One/堂本光一
Swing!/V6
Love yourself~君が嫌いな君が好き~/KAT-TUN
Carnival/関ジャニ∞


でした☆
今日はジャニアイドルが1番・セルフカバーの2番の曲をかけてみたりしてならべてみました。
並べるとやっぱどっちもかっこいいんですよね~~!
しかしグループ魂のテンションの高さ笑いましたwww
う、うるさい!!なんかみんながしゃべってきてうるさい(笑)

そんなグループ魂の阿部サダヲさんも出演決まった大奥映画!!
ニノちゃん主演!!大倉くんもでちゃうぞ!!
こりゃ秋がたのしみですなあ!!!
その前に、今日から全国ロードショーな生田くんの人間失格も気になりつつ…



それではみなさんごいっしょに…

ま・まぶし~~~~い(;ノノ)byスナコ
↑最近、ゴンザレスかつらこさんと私の間で流行です。
[PR]
by fmnanako | 2010-02-20 16:23 | ちも☆ステ