人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松風(まつかぜ) うまい!

まちのお菓子屋さん ポ.ヤシロ[平安古)で
松風(まつかぜ)というカステラ風のお菓子を見つけました。
さっぱり生姜の風味とあま香ばしいみそ風味のマイルドな味わい!
なんともここちよい甘さでなつかしい味がしました。
遊び心いっぱいのポ.ヤシロのご主人は「萩焼クーヘン」もあるよ!
バームクーヘンを萩焼風に仕上げた逸品にビックリ!!
「丸ごとリンゴの萩焼クーヘン」もあるよ…にはさらにビックリ!
何だか食べるのがもったいないくらいよくできていました。
プレゼントや萩のおみやげにもいいかも!
もちろん珈琲のお供にも最高です。

[PS]
2/15(日)11:30からケーキバイキングを開催されるそうです。
ケーキ好きのあなた Let's GO!

情報リリース~梶野でした。松風(まつかぜ) うまい!_e0150250_198217.jpg
     
by fmnanako | 2009-02-12 19:10