人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーラーサーキットの家で体感してきました!


今日も朝から雪がチラチラ!屋根も白い!家の中も冷えきっています!そこで一乗建設さんの体感モデルハウスに行って来ました。これまで何度も仕事で来ているんですが、いつきても気持ちが良くて空気が違うんです!結露も一度も見た事がないのは驚き!外断熱・二重通気の木造建築です。家中がどこもほわっとあったかい すごいのはトイレとかに入っても同じ。それに床も冷たくないんです!これから家造りを考える人 こんな家があるんですよ!気軽に体感してみてはいかがですか!この住みごこちは驚きですよ!

ソーラーサーキットの家で体感してきました!_e0150250_15324485.jpg

by fmnanako | 2009-01-12 14:47 | ハルが来た!