山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

指月茶寮さん♪

こんにちは♪西田沙織です。

本日のアフタヌーンナナコでは、
呉服町のカフェ「指月茶寮」の中西さんをお迎えしました♪

出来立てのキッシュに淹れたての紅茶をお持ちいただきまして、
スタジオ内はおいしい匂いに包まれました!!

今回のキッシュは、こちらでした!!

e0150250_13401639.jpg


こんがり焼きあがった表面がなんともおいしそう!!!!
中はこんな感じです。

e0150250_1341741.jpg


赤と黄色のパプリカに、茄子、ズッキーニ、ベーコンが入っています!
野菜いっぱい、色味もいっぱい♪
思ったよりずっとあっさりとした味わいで、
野菜の甘みがギュッと詰まっていましたよ!!!!
野菜が苦手なお子さんも、このキッシュなら喜んで食べるのでは!!

彩りも素敵ですし、食欲をそそります♪

おいしいキッシュと紅茶を味わいたい、という方は、
ぜひ呉服町の指月茶寮さんへ~♪♪♪

11月20日(水)には、「JAZZY NIGHT」もあります。
夜8時~スタートです♪
チケット残りわずか!お急ぎください~。

来月の中西さんのご出演を、どうぞお楽しみに♪
[PR]
by fmnanako | 2013-11-15 13:41 | アフタヌーンななこ