人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萩は着物ウィーク開催中♪

今日のアフタヌーンななこには
観光協会 山口さんが素敵なお着物でいらっしゃってましたね♡
萩は着物ウィーク開催中♪_e0150250_173316.jpg

やまぐち美食コレクション2013開催中~詳しくはHPへ


さあ、今年の着物ウィークは10月1日(火)から14日(月・祝)まで行われています!
今年は2週間たーーーっぷりあるのですね!
これは是非地元のみなさんも参加していただきたいですね!

おまけに!!!今年はなんとびっくり!
平日月曜~木曜は着物レンタル1000円引き・・・
例年、参加をなんとなく見送って方、今年は是非お着物で着物ウィーク参加はいかがですか?

個人的に気になっているのが今年初めての企画の
10月14日(土)に限定
熊谷美術館の大正ロマンなアンティーク着物レンタル・・・!
どうやら大正時代に流行ってた着物の着付けをしていただける・・・とか✧
気になる企画いっぱいですよね!!!
着物ウィーク期間も残すところあと10日
chim☺
by fmnanako | 2013-10-04 17:29