人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球山口県大会始まる  by 夢色気流

13日の土曜日から、高校野球山口県大会が始まりました。
初日に登場した萩高校は、残念ながら宇部商業に2対5で負け。
選手・監督・コーチ、父兄にOBのみなさん、お疲れ様でした。
萩商工高校は、明日16日に小野田と対戦です。


「ななこ亭にようこそ」
 この4月からBSフジで始まった 「落語小僧」 を紹介しました。
 子供たちの落語もなかなかのものですよ。


アイスホッケー情報
 日本チームが参戦している アイスホッケーアジアリーグ
 今シーズンの日程が発表になりました。
 また、今季から韓国に新たなチームができ、8チームとなりました。

 NHLでは、キレのあるスケーティングと得点センスでファンを魅了した
 イリヤ・コバルチャックがNHLを引退。 地元ロシアを中心としたKHLで
 プレーすることとなりました。



今週お届けしたのは、
 Sea(うみ)     まりおん
 VACATION    コニー・フランシス
 海          とみたゆう子

以上、海の日にちなんだ 3曲でした。 




ではまた、
月曜日の午後7時にお会いしましょう。      by:endo~
by fmnanako | 2013-07-15 20:24 | 夢色気流