人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ♪

モーニングななこ放送中に
リクエストと一緒に写真を送っていただきました。

R.N.じゃがさんからの投稿です。

ハワイ♪_e0150250_16189.jpg

                        ぶちキレイ!!なんのお花ですか~?!

ハワイ♪_e0150250_1612043.jpg

                                オリオン座ですって~?!

ハワイ♪_e0150250_1613290.jpg

                      うぉ~!! さすが空の青さが違いますね~!


「ハワイ・オアフ島に行ってきました。
買い物の時のチップとか、支払い方がよくわからなかったので、
ひたすら写真を撮りまくってきました^^

(ちなみに唯一買い物をしたZippoのライターは偽物でした 凹 )

やっぱり太陽が出ていると色が鮮やかに見えますね~」



リクエストは
The Kinks の『 Come Dancing 』でしたが
「ハワイは最高だったぜ~!」
という気持ちが猛烈に伝わる選曲でしたね!

                       KEIKO
by fmnanako | 2013-02-05 16:02 | ななこ写真部