山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬季国体開催中  by 夢色気流

今回の、 萩ものしり博士への道 は、「龍蔵寺」についてでした。
検定本の20~22問あたりですよ。



「ななこ亭にようこそ」
 火事の多いこの時期のお噺 「二番煎じ」を紹介しました。
 寒い中での夜回り、息抜きも必要ですよね。

NHLアイスホッケー
 まだまだ序盤のこの時期。しかし短期決戦となった今季ですから
 ゆっくり調整していると、プレイオフに進めなくなるかも知れません。
 下位に沈んでいる 東のワシントン、西のロサンジェルスの奮起に注目です。


今週お届けしたのは、
 あした悪魔になあれ      木ノ内みどり
 テンプテーション        アーティ・ショウ
 もしもピアノが弾けたなら   西田敏行

以上、 3曲でした。 


ではまた、
月曜日の午後7時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2013-01-28 19:31 | 夢色気流