山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホワイトクリスマス  by 夢色気流

今日はクリスマスイヴですね。
しかも、この雪でホワイトクリスマス。
クリスマスなので、この機に教会に行ってみる、ってのどうですか。
しかしこの雪、明日の通勤 気をつけないと、ですよね。


「ななこ亭へようこそ」
 先週に続き、忠臣蔵関係の噺 「中村仲蔵」 を紹介しました。
 何事でも、真剣に向き合うとで、新たな道が広がる、と言う演目です。
 ぜひ聞いてほしい噺です。萩図書館にカセットテープがありますよ。

NHLアイスホッケー
 とうとう1月半ばまでのレギュラーゲームのキャンセルが発表されました。
 いよいよ覚悟を決めないといけないかもしれません。

 J-Sportsで、NHLクラシックとして、NY・レンジャース vs ピッツバーグ・ペンギンズの
 1996~87シーズンの放送がありますので、お見逃しのないように。 
 放送時間は、J-Sportsのホームページでチェックしてくださいね。


今週お届けしたのは、
 恋人がサンタクロース   松任谷由実
 聖者の行進         原信夫とシャープス&フラッツ
 もうすぐ X’mas        川嶋あい

以上、 クリスマスソング 3曲でした。 



今年の放送は今日が最後でした。今年一年ありがとうございました。
ではまた、来年1月7日 月曜日の午後7時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2012-12-24 19:31 | 夢色気流