山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頑張った中学生  by 夢色気流

昨日の中学校駅伝大会、県代表の萩東中学校の選手の皆さん、
お疲れ様でした。楽しんで走ることが出来ましたか。


「ななこ亭にようこそ」
 14日が、赤穂浪士の吉良邸討ち入りの日でしたので
 今週と来週は、忠臣蔵にちょっとだけ関係のある演目を紹介します。
 今回は、 「七段目」 を紹介しました。
 何事も夢中になりすぎると大変なことになるので注意しましょう。

NHLアイスホッケー
 色々な方法で交渉を続けているリーグ側と選手会側。
 しかし、一向に明かりの見えない状況に、ファンも見放した感じです。

 J-Sportsで、NHLクラシックとして、NY・レンジャース vs ピッツバーグ・ペンギンズの
 1996~87シーズンの放送がありますので、お見逃しのないように。 
 23日に初回放送がありますよ。


今週お届けしたのは、
 MUGO・ん・・・色っぽい     工藤静香
 イン・ザ・ムード          グレン・ミラー・オーケストラ
 ジェニーはご機嫌ななめ    ジューシィ・フルーツ

以上、 3曲でした。 



ではまた、
月曜日の午後7時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2012-12-17 19:31 | 夢色気流