山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時代絵巻  by 夢色気流

日曜日は雨が降ったりやんだりで、一部プログラムが変更になったお祭り。
少し残念でしたが、金谷天満宮への奉納行列は、
江戸時代へタイムスリップした感じで、いつみても勇壮で華やかですね。


「ななこ亭にようこそ」
 今回は、亭号「桂」の祖と言われる 桂文治 を9月に襲名した11代と
 先代の10代を紹介しました。 11代目桂文治の活躍、期待したいですね。
 

アイスホッケー男子 オリンピック1次予選、 
 久しぶりの生放送で、興奮やドキドキ感を味わいました。
 結果は残念でしたが、ホッケーの面白さを実感してもらえたんじゃないでしょうか。
 


今週お届けしたのは、
 Autumn Leaves(枯葉)を、
 サックスVer.:      リッチー・コール
 ヴォーカルVer.:    サラ・ヴォーン
 ピアノVer.:       ビル・エバンス
それぞれでお届けしました。


ではまた、
月曜日の午後7時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2012-11-12 19:31 | 夢色気流