山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涼しげな写真求ム。

こんにちは。西田沙織です。
暑い日が続いています…。
なんですか、この暑さは。
ジリジリジリジリ照りつける太陽。
モワモワモワモワする空気。

この夏、節電&節約で過ごしちゃろうと、
扇風機だけで乗り切ろうと思っていたのに、早くも挫折です。
シャワー浴びてタオルでふき取るのは、水か汗か、もうわかりません。
エアコンつけないと、体調崩します…。

熱中症、皆さんも気をつけてくださいね。

さて。
暑い暑い中でも、自然界には涼しげに生きる生き物たちもいるのです。

e0150250_16301159.jpg


先日、ラジオネーム:益田じゃが さんが、ナナコに送ってくださった写真です。
朝、撮ったそうです。
なんというお花でしょうっ!
あぁ、きれいですねぇ…。うっとりです。
なんと優しい、淡い色合いっ。
じゃがさん、まだまだ送ってくださいましたよっ。

e0150250_16421590.jpg


e0150250_16423086.jpg


この花のように、美しい女性でありたい・・・・。

e0150250_16424619.jpg


じゃがさんからの写真で、少し涼しさを感じることができた気がします。
あぁ、ありがとうございます、益田じゃがさんっ!
よかったら、また送ってくださいねっ!
皆さんも、ナナコに写真を送ってみませんか?
メッセージも添えて、番組にお気軽にお寄せください。
お待ちしております。
[PR]
by fmnanako | 2012-07-30 17:03 | エフエムNANAKO