山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴールデンウィークが終わっちゃった…

こんにちは。西田沙織です。
ゴールデンウィークは、楽しく過ごせましたか?
お天気がすぐれない日もあって、
予定通りと行かなかった方もいらっしゃるかもしれませんねぇ…。

5月3日、4日と行われた「萩・大茶会」、中継に行ってきました。
初日の3日は、生憎の雨…。
そうひどくはなかったんですが、細かな雨が長~いこと降っていました。
午後からは、お天気回復しましたけどねぇ。

でも、雨にもかかわらず、大茶会には多くの方が訪れていらっしゃいました。
風情ある萩の町で、一服のお茶を楽しまれたようです。

e0150250_15164750.jpg


e0150250_15171414.jpg


会場の一つとなった指月公園内では、藤の花が見頃を迎えていました。
写真は、5月3日撮影です。
本当にきれいでした…。
アップが遅くなってしまいまして、すみません。

皆さんは、連休中、どんな素敵な写真を撮ったのでしょうか?
良かったら、FMナナコに送ってくださいね~♪

ではでは。また。
[PR]
by fmnanako | 2012-05-07 15:19 | エフエムNANAKO