人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パズルな時間 ♪ トミーです

今日は送られてきたメールで20分間が足りないくらいでした♪
とってもうれしいことです♪

まず RN yasuさん … 私が高校時代に剣道してましたって話題から、
    
    yasuさんの奥様も娘さんも剣道してましたってメール♪
    yasuさん、中学はバトミントン。高校は~のびのび帰宅部ってのが笑いのツボに入りそうでした♪ 
    ナイス~♪


そして RN マーマレイドさん
     RN さちママさん
     RN ナツミさん
     RN はせさん
            
3月17日のプチホテル・クランベールで行われた森本ケンタカフェライブに参加された感想♪
どのメールもケンタさんへの想いが伝わってくるものでした♪
ありがとうございました♪

 で、色紙当選は

パズルな時間 ♪ トミーです_e0150250_19441574.jpg

RN “ さちママさん ” おめでとうございました♪










最後に娘の話を少しだけしたんですが…それだけで泣きそうになり…声が詰まってしまい…。
4月から離れて暮らし新生活に夢膨らましている娘と対照的に…淋しさの泣き虫ママ?

                           
                             トミーでした
by fmnanako | 2012-03-26 20:03 | パズルな時間