山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パズルな時間♪ トミーです

今日の放送は
RN yasuさんからの2通のメールでおしゃべりしちゃいましたよ♪

メールを頂けるとパズルのピースが埋まった感じで、とってもうれしかったです♪
まさしく“ パズルな時間 ” ですね♪  ありがとうございました♪


なので今日のケンタ曲は
           《 パズル 》 これをお届けしました♪ 


そしてナナコスタッフのちもちゃんから、とても可愛いソープを頂きまして
食べてしまいそうなくらい甘い香りと、ハチミツの成分いっぱいなんで肌が潤いそうです♪

e0150250_2117812.jpg


甘い香りが……食欲をそそり……プリンを作ってしまいました(笑)

可愛いソープは、しばらくは お部屋の芳香剤として飾っておきます♪

そしたら……また食欲が……そそられるかも(笑)


                    トミーでした
[PR]
by fmnanako | 2012-01-23 21:28 | パズルな時間