人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指月茶寮のジャズライブ! 

こんにちは KEIKOです。

指月茶寮の11月のライブに
ちもさんと一緒に行ってきました。

今月のジャジーナイトは
久保田 浩ピアノトリオ!
今回もすごく楽しみにしていました。

久保田さんのピアノ演奏を聴くのは
私は2回目です。

久保田さんのピアノは
感動の涙が滲むほど
猛烈にステキな演奏なんですよ。

同席のななこのリスナーさん達も、
何番目の曲は、感動したとか
あの曲は良かったとか一緒に大盛り上がり!

私は、アンコールの曲が1番聴きたかった曲だったので
(指月茶寮さんのライブ情報のCMに使っている曲です)
その曲が始まったときには
泣きそうに嬉しかったです。
いや、泣いていたかもしれない。

リスナーチケット当選者のみなさんと
一緒にテーブルを囲んで
本当に楽しい時間でした。
指月茶寮のジャズライブ! _e0150250_1651385.jpg


ちなみにベースの丹羽さんはきっとすごい人なんだと思います。
そして、宮吉さんのドラム演奏も
激しいのに、軽やかにどうってことなく演奏して見せるところは
すごいです。

再来演されるときには
皆さんにも是非聴いていただきたいトリオです。
by fmnanako | 2011-11-17 16:26 | エフエムNANAKO