山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふるさと祭り&時代祭りも、ぶじ終わり

萩市の秋の一大イベント ふるさと祭りと時代祭り、
天候がよくて良かったですね。
土曜日にはFM萩のサテライトブースに行き、
生放送に出演しました。ちょっと緊張しました(笑)。



  「ななこ亭にようこそ」
今回も粗忽物のお噺 粗忽の使者 を紹介しました。
粗忽物の家来でも、殿様に可愛がられるには訳があります。
そんなとこもにじみ出てくる、楽しいお噺です。


  NHLアイスホッケー
6日にテレビ放送された、ワシントン・キャピタルズvsアナハイム・ダックス。
試合終盤の6人攻撃をかけるときのワシントン ブードローHCの采配は見事でしたね。
今週は、デトロイト・レッドウィングス vs コロラド・アバランチ です。
11月13日 日曜日に初回放送がありましたが、今週もリピート放送があるので、
チェックしてみてくださいね。
注目は、コロラドのスーパールーキー #92ガブリエル・ランデスコグと、
デトロイトの#40ゼッターバーグに#13ダツック です。

NHLアイスホッケーは、ケーブルテレビの730ch、732chの
J-Sports2&3で放送中です。


さて、今日お届けした曲は、
赤いハイヒール    太田裕美
easy          遠藤京子
愛はかげろう     雅夢

以上の3曲でした。



ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2011-11-14 19:07 | 夢色気流