人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋も深まりつつ・・・

今年の秋はなんだかポカポカしてますね!
どうも!ちもです(´w`)
去年の今頃はコタツも活躍してたのに!
非常に過ごしやすくて快適です!

ところで・・・今日は降ったり止んだりの一日でしたねー☂

予定では亀山公園の山口フリーマーケット骨董市に行く予定で準備してたのですが・・・
・・・次こそリベンジ☹

去年の今頃の亀山公園↓
秋も深まりつつ・・・_e0150250_1353574.jpg

そんな秋の行楽シーズン、みなさん楽しんでますか?

さて。
読書の秋ということもあって。
わたくしも図書館の本の帯展いってきました。
秋も深まりつつ・・・_e0150250_14463132.jpg

先週さおりんも書いてましたが・・・
実は、わたくしも・・・一般の3位を頂いてしまいました!!!!

私が紹介した本は
秋も深まりつつ・・・_e0150250_1448759.jpg

あらしのよるに 小説版
子供向け・親子向けに絵本や映画がありましたが、
ちょっと大人の為の恋愛小説っぽくておすすめです。
わたしは何度読んでもこれは涙でぐしょぐしょになります・・・

というわけで、素敵な秋をお過ごしくださいな^^*
by fmnanako | 2011-11-06 17:41 | エフエムNANAKO