山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週末は ふるさと祭り&時代祭り

萩市の秋の一大イベント ふるさと祭りと時代祭り。
FM萩は、今年もお祭り広場のサテライトスタジオから放送します。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。


  「ななこ亭にようこそ」
今回は先週に引き続き粗忽物のお噺 粗忽長屋 を紹介しました。
まさか死んでる当人を連れてくるなんて、萩図書館にCDがあるので、
このばかばかしいお噺を皆さんも聞いてみてください。

NHLアイスホッケー
30日にテレビ放送された、バッファロー・セーバーズvsタンパベイ・ライトニング
両チームの小さい選手の活躍、見事なプレーでしたね。
今週は、ワシントン・キャピタルズ vs アナハイム・ダックス です。
11月6日 日曜日に初回放送がありましたが、8日・9日・12日とリピート放送があるので、チェックしてみてくださいね。
注目は、両チームのダイナミックデュオ、
ワシントンのオベチキン&バックストローム アナハイムのコイブ&セラニ です。

NHLアイスホッケーは、ケーブルテレビの730ch、732chの
J-Sports2&3で放送中です。


さて、今日お届けした曲は、
小さな恋の物語    アグネス・チャン
白い雲のように    猿岩石
Give Me Up     BaBe

以上の3曲でした。


ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2011-11-07 18:50 | 夢色気流