山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NHL2011~2012シーズンスタート

山口国体、萩での競技も今日10日で終了しました。
卓球成年男子の準決勝では、アフタヌーン775の中でレポートを
ご一緒させてもらいました。
その成年男子、準決勝・決勝と、厳しい戦いを見事に制し 優勝 を勝ち取りました。


「ななこ亭にようこそ」
秋を代表する演目 「目黒のさんま」 についてお話しました。
世間のこと知らないお殿様をちょっと皮肉った滑稽噺です。
東京の目黒区や目黒駅前商店街では、9月に「目黒のさんま祭り」があります。


ついに開幕した NHLアイスホッケー
ケーブルテレビの730ch、732chのJ-Sports2&3で
今シーズンも放送があります。
第1回の放送は、9日日曜日にあり、
ボストン・ブルーインズ対フィラデルフィア・フライヤーズでした。
今週、再放送があるので、見逃した方は、ぜひ見てくださいね。

で、今シーズンのテレビ放送は初回放送が日曜日となったので、
次の試合の勝敗を予想してみることにしました。
16日放送は モントリオール・カナディアンズ対カルガリーフレームス
地元の初戦で燃えている カナディアンズが4-2で勝利 と予想します。


さて、今週お届けした曲は、
セーラー服を脱がさないで      おニャン子クラブ
ジュリアに傷心(ハートブレイク)  チェッカーズ
時をかける少女            原田知世

以上 の3曲をお届けしました。



ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2011-10-10 22:18 | 夢色気流