山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑にスパイシーなタイカレーはいかが??

まだまだ暑い日が続いてますねー
こんなときだからこそカレーが食べたくなってしまう・・・

というわけで、ちもです!!!

というわけで、FMななこのCM
「たまらな~~~い♪」でおなじみの

堀内・城下町
スマイルさんに
さおりんと一緒におじゃましてみました★
e0150250_1115991.jpg

黄色いハッピーカラーの壁ですごい分かりやすいお店の場所でした!
さっそく入った店内でお出迎えしてくれたのは
\サワディ~~~~/
e0150250_1113480.jpg


なんともアジアンムードあふれる店内、
雑貨もいろいろとならんでおりましたよー!
しかし今回の目的はズバリ
e0150250_1113929.jpg

タイカレー★750円
わたしはレッドをいただきましたー!!!
スパイスとココナッツミルクのタッグがなんとも食の進むこと進むこと!!
ピリリとした刺激に、ご飯にのせたポテトチップスを砕いたもので中和!
またカレー!ごはん!休憩でポテチ!
これはエンドレスループ・・・とまらない・・・!!!
ペロリとたいらげてしまいましたー’w‘*

こんどはイタリアンジェラートも食べにこよっと。
おじゃましましたー★(’▽‘*)ノシ
e0150250_1113632.jpg

[PR]
by fmnanako | 2011-09-05 11:35 | エフエムNANAKO