山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パズルな時間♪ トミーです

夏物バーゲン☆行かれましたか?
私もラフに着れるワンピースが欲しくて☆
試着すると…なぜか…妊婦さん?
悲しい体型に笑うしかありませ~ん。

今日のケンタ曲は

《 シンデレラ 》 をお届けしました。

  2009年4月に発売されたシングル“Hill Climb”に収録されています。
  
  午前0時に現実へ引き戻される女性。
  フラメンコギターで切なく、情熱的に歌い上げていますよ。

  私はケンタさんのライブが終わったら現実に引き戻される女ですね。


そして番組の最後に話した 今、私のマイブーム
最近購入したドリップメーカーでのコーヒータイム
e0150250_21274518.jpg

リバーウォーク小倉のスターバックスの店員さんにアイスコーヒーの入れ方を教わりました。
なかなかのイケメン店員さんでした。
使用されていたドリップメーカーが耐熱ガラスで夏らしく可愛いのでゲット☆
店員さんがイケメンだから購入したんじゃないかって疑惑を持たれそうですね(笑)

暑い夏、美味しいアイスコーヒーを飲んで過ごしています☆
[PR]
by fmnanako | 2011-07-25 21:36 | パズルな時間