山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななこ写真部 その67

お久しぶりです部長のちもです!!

5月になりまして、気候もすっかりまったり。
日によっては初夏も感じますね!

花粉症な部長としてはこれからが春満喫シーズンなんですけどね!
というわけで久々にカメラをもって出かけているのでお写真をば。

時系列順に。

e0150250_11531094.jpg

4月の終わりの笠山の八重桜。
ものすごく暑い日だったので半袖で行ったのですが、半袖で見る桜って不思議でした。

e0150250_1153822.jpg

5月4日の大茶会会場、指月公園の八重桜。
まだ桜がみれるとは!!!とびっくりしました。どっさり咲いたお花がかわいい!

e0150250_1153879.jpg

同じく大茶会会場。
ほうほう・・・こうやってお花を飾るのも素敵だなあ。

e0150250_1153930.jpg

5月15日の萩夏みかんまつり、かんきつ公園。
今年の夏みかんの花の開花は遅いようで・・・でもものすごいいい香りがただよってました!
咲いたらもっと香るのかなあ。

e0150250_1153936.jpg

これは某所のつつじ・・・お昼ごはん調達時にパチリ。
そうかつつじもそろそろだったんですね!

季節の移り変わりをこんなにも体感できるなんて、本当に素敵な町!

※投稿の方法※
①写真を撮る!(デジカメでも携帯でもOKですが、画像がちっちゃくなるのでご注意ください)
②ななこ写真部にラジオネームとメッセージを添えてメールでおくる!
775@haginet.ne.jpまで!!
③ブログにのせちゃうよ!!

[PR]
by fmnanako | 2011-05-20 12:02 | ななこ写真部