人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななこ写真部 その66

みなさん、こんにちは
KEIKOです。

今回もたくさん、
春満喫・ビバ春!!という写真が届いています。

部員の皆さんの写真で、春、もっともっと、楽しんでくださいね。

まずは
ラジオネーム  山口のピザ男(おとこ)さん 
ななこ写真部 その66_e0150250_18382018.jpg

ななこ写真部 その66_e0150250_18383159.jpg

                                   徳佐八幡宮

 「新しいスタートを切られた方も多いと思います。
  私もその一人。
  戸惑うことも多いですが、
  焦らず一歩ずつ着実に進んでいこうと思ってますので、
  ピッカピカの一年生の皆さん、お互いにがんばりまっしょい~!!。」
 
というメッセージもいただきましたよ。
津和野にも立ち寄って、定番中の定番、
「源氏巻」を買って帰りました、ということです。
ステキ。いちごの源氏巻とかも、最高ですよね。

続いては
ラジオネーム yasuさんから
ななこ写真部 その66_e0150250_18384963.jpg

ななこ写真部 その66_e0150250_1839290.jpg


「日曜日のホリデーワイドにメールした、
我が家のチューリップです。
薄めの黄色が咲いて、今は赤いのが咲き出しました。
まわりの小さい白い花もかわいいでしょ。」

チューリップ大好きな私には、理想的なお庭になっていますね。
ビバ!チューリップ!

私は、残念ながら今年も花見、していないのですが
春らしい写真を撮って、近々、ブログにアップしたいと
思っています。お楽しみに!!←あんまり、期待しないでくださいね。
                     いつものような感じの写真になると思います。
                            弱気な部員:KEIKO
by fmnanako | 2011-04-13 18:32 | ななこ写真部