山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジアチャンピオン

日本、アジアカップ優勝 おめでとう!! 
サッカーアジアカップ、すごかったっですね。
退場者を出しての逆転勝ちや、延長戦にPK戦。
日本の優勝でエネルギーをたくさんもらったと思います。
ただ、テレビの放送時間がやや遅かったので、私は睡魔に負けてしまいました。

今週の 夢色気流
NHLアイスホッケーは、オールスターゲームの話題をお届けしました。
ライブ放送で、臨場感を満喫できましたか。ライブで見れなかった人は
リピート放送が4回ありますので、チェックしてくださいね。


 ななこ亭へようこそ
今回は、落語の生で聞くことが出来る 寄席 についてお話しました。
東京の、鈴本演芸場 新宿末広亭 浅草演芸ホール 池袋演芸場など、
大阪の、天満天神繁昌亭
定席では、ほぼ毎日落語を聞くことができるので、仕事や観光などで
東京や大阪に行った時には、ぜひ寄席に足を運んでみてください。
落語の面白さを、肌で感じることができると思いますよ。


さて、今週お届けした曲は、
メリーアン         THE ALFEE
UNBELIEVABLE        EMF
バスルームから愛をこめて  山下久美子

以上、3曲でした。



2月1日からは、いよいよ待ちに待ったプロ野球がキャンプイン。
早稲田のドラ1トリオに注目が集まりますが、
ご贔屓の球団に、どんな新しい選手が出てくるか注目ですね。




ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。      by:endo~
[PR]
by fmnanako | 2011-01-31 20:01 | 夢色気流