山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えぇ~、対戦カードが変更ですと!!

先週の放送で手配中だったCDを入手。
青春ドラマの主題歌で学生時代がよみがえります。
と言うことで、今回お届けした曲は、

帰らざる日のために   いずみたくシンガーズ
Final Countdown    EUROPE
シンプルラブ      大橋純子
朝まで待てない     モップス

以上、4曲でした。


では、NHLアイスホッケー、今回の放送予定の対戦カードは、
 11月30日 21:00~ 

 バッファロー・セーバーズ vs ピッツバーグ・ペンギンズ です。

注目選手、
バッファローは
 #26FW トーマス・バネック 
    6シーズン目の26歳、最近の5ゲームで4ゴール4アシストと好調です。
    大きな体を生かして、相手DFを蹴散らしながらの突破力は見ものです。
 #57DF タイラー・マイヤーズ 
    昨シーズンの最優秀新人賞受賞者で、2mを超える長身の大型DFです。
    滞氷時間も長く、若くしてチームの中心DFとなっています。

ピッツバーグは
 #71FW エフゲニー・マルキン 
    24歳、最近5ゲームで9ポイントを挙げています。
    パックのキープ力があり、チームの得点源として活躍しています。
 #29GK マーク・アンドレ・フルーリー 
    開幕3連敗と不調でしたが、現在調子を上げてきています。
    動きが敏捷で、特に横の動きへの対応に注目してください。

両チームを通しての一押し選手は、  
 ピッツバーグのFW #87シドニー・クロズビーです。
    23歳のチームキャプテンでカナダ代表。NHLのスーパースターです。
    彼だけを見ていてもホッケーが楽しくなります。そんな素晴らしい選手です。

NHL中継はケーブルテレビ デジタル730ch アナログ18chの
J-SportsESPNで放送です。
リピート放送もあるので、番組HPをチェックしてみてください。

放送終了後に再度HPを見てみると・・・、
なんと 対戦カードが変更 されている~。
しまった!最後までちゃんとチェックするんだった。
で、変更になった新しい対戦カードは
   アナハイム・ダックス vs シカゴ・ブラックホークス です。
                             お楽しみに!!!


日本を代表するプロ野球、ストーブリーグ真っ只中。
そんな中、星野監督を迎えた東北楽天ゴールデンイーグルスは、
日本球界復帰の岩村選手や松井稼頭央選手を獲得するなど、着実に補強しています。
これから、FAやトレード、契約更改と贔屓チームの動向に目が離せませんね。





ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。
[PR]
by fmnanako | 2010-11-29 19:09 | 夢色気流